お客さまの声





- こみち 様
- 投稿日:2012年04月10日
発売前にいただいたサンプルを使用し、初回の使用から「おっ」と思う感触があったので、思い切って現品2本セットを注文しました。個人的にはローズとはまた違う香りのような気もしますが、使ったあとのつるっとした感じはこれまでにない感じです。継続使用して、これからの変化に期待したいと思います♪





- ゆっこ 様
- 投稿日:2012年04月08日
天使の聖油を愛用してます。
天使の聖水は私には合わず
他社化粧水と聖油で使用していましたが、
こちらのサンプルを使いだし肌ざわりがつるりとなり
キュッと締まった気がしました。
あまりラインは増やしたくなかったのですが
サンプルがなくなると肌が硬く感じて即たのみました。
手放せなくなりそうです。





- bety 様
- 投稿日:2012年04月03日
天使の聖水と聖油を使っています。
ヘヴンシャワーはブログを拝見して発売をすごく楽しみにしていました。
発売前に試供品をいただいて使った途端に肌にすっと入っていく心地よさ。
友達の紹介ポイントを頂いたので2本セットと聖油を注文しました。
高品質で効果があってしかも安くてコスパはいいし、ポイントもいっぱい頂いて・・なんだか申し訳ないような(笑)
敏感、乾燥、アレルギー肌の私にこれだけ合う化粧品はなかったような気がします。
ローズが大好きなので本当に毎日心地よく使っています。
ずっと使い続けて行きたいです。





- みっちゃん 様
- 投稿日:2012年04月03日
とても良いです。つけ心地もベタつき感もなくさっぱりしてます。肌のハリが出てきたような感じがしてます。これからもいい製品を作って下さい。クリームなどができる事を楽しみにしています。





- lukia0130 様
- 投稿日:2012年04月03日
サンプルを使用してすごく良かったので販売されるのを心待ちにしていました。乾燥気味の肌なのでとても助かっています。洗顔の後に少量手に取って顔全体に馴染ませてから化粧水をコットンでつけています。これを使うとやはり浸透が違います。
とても気に入ってるのですが少し香りが気になります。ローズの香りということですがなぜか私は大豆系の香りを感じます。効果があるので気にしないようにしていますがもう少しハーブ系かフローラルな香りにしていただけるとすごく良いと思います。
香りの事がなければ満点以上です!





- にん 様
- 投稿日:2012年04月02日
お風呂でパックをするとツルツルになってやめられません!!





- 太陽と月 様
- 投稿日:2012年04月01日
サンプルをいただいて即購入しました。肌のごわつきがつるっとします。キメが整いました。さらっとした使用感もとても良いです。冬場は天使の聖水と聖油を愛用していますがこれからはヘブンシャワーと聖水にしようかなと考えています。





- 桜井 様
- 投稿日:2012年03月28日
以前サンプル請求をしたことがございまして、その繋がりでヘブンシャワーのサンプルを頂きました。今まで化粧水を使うと肌が過敏になったり、肌に凹凸ができることが多く、美容液とクリーム、オイルなどでスキンケアをしていました。それでそれなりにいい状態を保ててはいたのですが、今回サンプルを朝晩と少量ずつしばらく使わせて頂きまして、肌がとても柔らかくキメが細かくなったように感じました。
二本セットを購入し、引き続き使っていますが、どんどん肌のさわり心地がよくなっていくようです。減りも遅いので、けっこう持ちそうです。
瓶も可愛くて、オマケにキャンドルまでつけて頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。





- yukari 様
- 投稿日:2012年03月28日
いつも他商品を使用させていただいております。こちらのサンプルを送っていただき使用感がとても気に入ったので2つ購入しました。かわいらしい商品でほのかなバラの香りにとても癒されます。さらさらの使用感ですぐに浸透し、朝はこちら、天使の聖水、夜にこちら、天使の聖水、天使の聖油で使用しています。使用し始めてから肌がつるつるになった気がしています。いままでの商品も好きですがこちらは手放せなくなりそうです。バラの香りが好きなので使うたびに心地よいです。いい商品をありがとうございました。





