お客さまの声

  • のぞみ 様
  • 投稿日:2012年06月27日

最近ざらつきが気になり口コミが良いので購入


(>人<;)めっちゃ気に入りましたo(^▽^)o


いい匂い…浸透抜群


つるりんとなります)^o^(

  • ゆう 様
  • 投稿日:2012年06月17日

はじめてヘブンシャワー注文しました。
他社の角質ケアを使用したことがありましたが
肌が弱いのでピリピリ感じたことがありました。
こちらは信頼しているキャメロンガブリエルさんの物なので安心してパシャパシャ使用しています。
肌が柔らかくなって染み込みもいいです。
気に入ってます。

  • あき 様
  • 投稿日:2012年06月13日

洗顔後すぐにヘヴンシャワーをつけますが、肌がツルツルします。
クレンジングで取りきれなかった汚れが落ちてるのかな?って思います。
コットンでふき取りながらだと、よりいっそう実感します。

手持ちの化粧水を使っていますが、今までともっちり感が違います。

ローズの香りもそれほど強くなく、いいと思います。

2本セットで購入したので、パシャパシャ使えてお得ですね。

  • ちっひー 様
  • 投稿日:2012年06月02日

サンプルから、洗顔石鹸除くラインでの現品購入で、使用し始めてから1ヶ月弱経ちましたのでコメントします。

ヘヴンシャワーは使い心地さっぱりしっとりのとてもいい香りの導入化粧水です。
お肌への浸透力が高く、ぐんぐんお肌入っていきます。あたしは二度三度と気持ちよくて重ね付けしてしまいますが、500円玉くらい量を一度付けただけでも充分うるおいます。

つけたあとは、もちもちしっとりしますが、肌表面はさらさら。これをつけると、あとにつける聖水・聖油の浸透もはやいです。

1ヶ月経って実感した効果としては、肌表面にあった毛穴の角栓・黒ずみがとれ、肌表面がツルツルになりました。毛穴も小さくなりました。

あと、肌が柔らかくなりふっくらして目の下とおでこの薄いシワがなくなり、ふっくらしました。ただ、シワの効果は、こちらの製品をラインで使用している相乗効果かもしれないですが…肌に負担のかかる下手な製品を使うより、安心してたっぷり使えるこちらの製品は本当にオススメです!絶対リピします。

  • けろっぴ 様
  • 投稿日:2012年05月25日

ごわついていた肌が使うたびにつるりとします。これでパックすると毛穴がしまりました。さっぱりだけど保湿感もあっていいです。気に入ってます。

  • ゆうちゃん 様
  • 投稿日:2012年05月10日

使い続けて1ヶ月ちょっと経ちました。丁寧に手で押さえるように肌へ入れていくことで、次に使う聖水の浸透の違いを感じます。ほのかなローズの香りも癒されますね…。

  • キャンチョメ 様
  • 投稿日:2012年05月01日

とてもサッパリ、スーッとして聖水の入りもよく表面がサラッとして好きです★
サラッとヒヤッとしてるのですが、モチモチ(笑)

この効果で価格も買いやすいのでオススメです(^O^)

  • komichi 様
  • 投稿日:2012年04月26日

浸透がすごくいいです。他社化粧水が余っていたのでヘヴンシャワーのあとに使用したら今までと全く違いました。つるんとして肌触りもいいです。ブドウの種をかんだ時の香りがします。甘くて好きです。

  • ゆかり 様
  • 投稿日:2012年04月19日

ざらついていた肌がつるりとなりました。

美白などはまだ使い始めて10日ほどなのでわからないので星4つで。

毛穴は目立たなくなってきたようです。

  • SACHI 様
  • 投稿日:2012年04月18日

サンプルを使いだし肌がつるつるになったので2本たのみました。ほのかな香りも好きですし聖油の香りを邪魔しません。花粉症でごわついていた肌が柔らかくなりました。

ページトップへ