お客さまの声

  • miyurin 様
  • 投稿日:2012年09月23日

ほのかなローズの香りで、ほんとにすぅーと肌に浸透してすごく気持ち好いです!この後、聖水と精油でお手入れしていますが、ほんとに相乗効果があるのか、肌がふっくらするような...
こちらを使わず、聖水と精油だけの時とは、何かが違うんです!肌の状態が...このまま使用を続けていきたいです。

  • ちひろ 様
  • 投稿日:2012年09月23日

口コミで評判が良いのでずっと気になっていました。
やっと購入。
浸透がはやくて大丈夫かな??と思いましたが
つるりとした感触になり、なんとなくふっくらとします。
毛穴の黒ずみまでは取れてないですが、透明感があがりました。
私は他社の商品をこの後に使用してるのですが、無くなったらこちらに切り替えようと思っています。
ほのかな香りも見た目もかわいくてお手入れするのが楽しくなってます。

  • ogu 様
  • 投稿日:2012年09月19日

とてもシンプルそして使い心地の良い商品に出会ったなと思って
大変満足しております。
しばらく他化粧品と併用せず効果を実感していきたいと思います。
ひとつ、改良して欲しい!!
 ●容器の機能性/デザインを改良して欲しいです。
  (ワンタッチキャップorプッシュタイプ等・・・)

  • ともみ 様
  • 投稿日:2012年09月12日

夏場はこれと天使の聖水のみでお手入れしていました。


はじめはピーリングだとヒリヒリするかもと思ったのに大丈夫でした。


私にはこれだけだと潤い不足なので天使の聖水のリニューアル品を楽しみにしています。

  • あやの 様
  • 投稿日:2012年09月04日

お試しサンプルを取り寄せて気に入って注文しました。あごと鼻の辺りに繰り返しできるニキビができにくくなり大満足しています!オイルは使用感や香りは好きだったのですがニキビが気になるので・・・
美容液は私には少し重たく感じましたが冬には使ってみようかな・・・

  • ちえ 様
  • 投稿日:2012年08月23日

敏感肌なのでピーリングは大丈夫かなと心配だったのですが、サンプル使用でこちらは全然刺激なく使えました。

ごわついていた肌がやわらかくなり毛穴も締まってきました。

商品も可愛らしくてお気に入りです。

こちらと手持ちの乳液を使用していますが、無くなり次第美容液も購入しようと思っています。

お手紙や紅茶もありがとうございました。

  • よりこ 様
  • 投稿日:2012年07月31日

サンプルを試してとても良かったので注文しました。二本あるので贅沢にフェイスパックに使っています。パックするとツルツルになり透明感が増します。お気に入りです。

  • のんこ 様
  • 投稿日:2012年07月27日

さっぱりしてしっとりしてとても気に入ってます。


にきびができにくくなり綺麗になってきました。


香りも好きです。

  • まこりん 様
  • 投稿日:2012年07月10日

サンプルを試して良かったので購入しました。サラッとしていて甘い香り。これを使い始めて肌がしまり化粧崩れしなくなりました。つるつるとするのに内から潤いを感じます。リピートします。

  • ゆみか 様
  • 投稿日:2012年07月04日

感触がさっぱりしっとりでとってもよくてほのかな薔薇の香りもいいです。コスメサイトで角質ケアでたどりつきましたが、会社の対応も良く商品も肌にあい、良い商品にあえて良かったです。

ページトップへ