お客さまの声

  • green 様
  • 投稿日:2012年12月10日

お試しでいいなぁと思ったので、購入。

今のところ、可もなく不可もなくといった感じで、普通の化粧水前に、使わせてもらっています。

化粧水の浸透を良くしてくれる効果がありそうなので、口まわりのかぶれがよくなればいいかなと思っています。

  • トムとジェリー 様
  • 投稿日:2012年12月05日

脂性なのに部分的に乾燥する厄介な肌でざらつきやくすみが気になっていました。ぽろぽろとれるピーリングやはがすタイプと色々試してきたのですが使用した瞬間は良い気がしても乾燥したりごわついたりと満足のいくものには出会えませんでした。サンプルから試してみて2本たのんだのですが乾燥せずに肌が柔らかくなりとても良いですね。いい商品をありがとうございました。

  • おがた 様
  • 投稿日:2012年11月22日

すごく気に入ってます。香りもよくてリラックスできます。

  • コメット 様
  • 投稿日:2012年11月20日

肌が少し明るくなりさわり心地がつるっと良くなります。見た目もかわいいし気に入っています。

  • nahota 様
  • 投稿日:2012年11月07日

今まで角質対策に拭き取り専用のローションを使用していましたが、時期によってはひりひりしみたり、肌の負担を感じることがよくありました。
ヘヴンシャワーは、拭き取らず優しくなじませる使用方法が、敏感肌のわたしには合っているかもと思い購入してみました。
使用感は、サンプルと現品使用2~3週間ですが、肌の負担は全くないです。あっと言う間にすーっと肌に入っていき、次に使用する化粧水の導入液としても申し分ないです。
優しいピーリング効果に期待し、しばらく使用継続してみたいと思います!

  • らっこっこ 様
  • 投稿日:2012年10月26日

シリーズの中で一番好きです<^!^>

浸透いいのに保湿感もありべたつかない

香りもほのかにいい香り

全然刺激がないのでびっくりしました

  • ももんが 様
  • 投稿日:2012年10月22日

事前にトライアルセットを使い、とてもいいので現品購入しました。でも、使うたびなぜか目にしみるのです。トライアルセットを使用したときはなんでもなかったのですが・・・・肌の染込みは
明らかにいいので、目をつぶって使用してます。

  • yukimama 様
  • 投稿日:2012年10月21日

乾燥で肌のごわつきを感じ注文しました。

肌がごくごく飲んでしまう感じ。

問題は浸透しすぎてどこで使用をやめればいいものか悩むこと!笑

使用して二週間ほど経ちますが肌がやわらかくくすみぬけします。

香りもいいし成分も安心だしおすすめです!

手持ちの化粧品が無くなったらラインで購入してみます。

  • 東京在住アラフォー 様
  • 投稿日:2012年10月11日

洗い上がりの肌にすっと馴染みます。使い出してまだ一ヶ月半です。タバコ、お酒を嗜むので毛穴は目立つし仕事のストレスからか肌荒れひどいです。そんな刺激に弱くなった肌に問題なくたっぷり使えます。効果はまだわかりませんが、続けてみようかと。あと、商品と一緒に手書きのメッセージが毎回届くのが良いですね。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2012年10月02日

さっぱりしていますが適度に保湿してくれます。使い始めにカス?みたいなものがでてきてびっくりしましたが毎日使うようになってでなくなりました。洗顔してもよごれていたようで透明感が増してきました。持ち運べるスプレータイプもだしていただきたい。

ページトップへ