お客さまの声

  • みきママ 様
  • 投稿日:2013年03月06日

さっぱりしたタイプです。私はイオン導入にも使っていますが透明度があがりすごくいいです。

  • にーこ 様
  • 投稿日:2013年03月01日

さっぱりとしていますがぐんぐん浸透していきます。
さっぱりなのに不思議にしっとり☆
透明感出ました☆
今まだ手持ちの他化粧品があるので合わせて使ってますが
無くなったらシリーズで使ってみたい☆

  • つき 様
  • 投稿日:2013年02月14日

洗顔後につけると肌が手に吸い付いてくる感じです。聖水の入りもつけてないときとはぜんぜん違います。香りもいいし、気に入ってます。

  • エイトガール 様
  • 投稿日:2013年02月13日

テクスチャーや香り肌のきめが整う感じも好きです。
後に使用する聖水の吸収がとても良い気がします。

  • るっち☆ 様
  • 投稿日:2013年02月03日

今回2回目の購入です。これを使いうと顔のガサつきが無くなり、透明感がでます。私にはあまりお安くないですが、、、さっぱりとした使い心地、ほのかな匂い、効果、すべて二重丸です☆夏場は持ち歩きたいな、、、と思うのでミニサイズのスプレータイプが出ればいいな、、、

  • けいこ 様
  • 投稿日:2013年01月23日

さっぱりしていてかすかに香りがして、リラックス効果もあるようです。

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2013年01月07日

いつも生理前にプツプツとニキビが出来ていたのですが、今回は出来ませんでした。思い当たるのはヘヴンシャワーを使い始めた事ぐらいです。とても肌の調子がいいです。

  • aroma 様
  • 投稿日:2012年12月19日

今回ヘヴンシャワー2本セット
を購入しました。使い続けての感想ですが、お肌つやつや~
になりました。年下のママさんからもよく褒めていただけるようになりました。今までは、パックのお手入れもしてましたが、今では
パックなしでもokになりましたよ!おすすめ!です。

  • かおり 様
  • 投稿日:2012年12月12日

ヘヴンシャワーを使ってから天使の聖水をつけると肌への浸透もいいし、お肌がもちっとするのでとても好きなアイテムです♪

  • みほみほ 様
  • 投稿日:2012年12月10日

香りと、肌馴染みが素晴らしい!
いっぱいつけたくなります。
後につける聖水が、染み込む感じがします。

ページトップへ