お客さまの声

  • アリコロ 様
  • 投稿日:2013年04月12日

今回初めてヘヴンシャワーを使用したのですが、使っていないときと比べて聖水の浸透が早いような気がします。
これで乾燥が治るといいなぁ(*^^*)

  • よったん 様
  • 投稿日:2013年04月10日

そろそろ購入しようかなと思っていた時に、たまたま誕生日月の
お買い得なメールを頂きましたので、即買いさせて頂きました。
プライスの高い安いは、人それぞれの感覚だとおもいますが、
私の場合ば朝晩ケアして四ヶ月経過しても、まだワンボトル
を使いきってない状況なので、非常にコストパフォーマンスは最高だし、
品質も言うことなしです。かならずまた購入したいと思い。

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2013年04月02日

使い始めてからお肌が安定しています。次は背中のニキビがきになるので使ってみようと思います。

  • 杏子 様
  • 投稿日:2013年03月21日

べたつきが苦手なため使用感大変気に入っています。すぐに浸透してしまうため3度づけしています。全くべたつきなく肌が柔らかくなりますが、こちらだけだと保湿に欠けるかと思います。天使の聖水を重ねていますので、そういった方も多いのでは?できればセットであれば助かります。

  • ちゃとらん 様
  • 投稿日:2013年03月13日

花粉症の私は、この時期夜も朝も肌にかゆみを感じます。
ヘヴンシャワーを多めに使用するとすっきりし、かゆみがやわらぐ感じがします。
いつもより多めに使用するのがコツです。

  • nahota 様
  • 投稿日:2013年03月12日

2本目の半分くらいまで使用しました。
これを使用しだしてから、肌のざらつきがなくなりました!今まで定期的にスクラブなどで洗顔していたのも、必要なくなりました。
刺激もなく、肌に優しいのにこの効果、驚きです!
使い続けたいです!

  • jam 様
  • 投稿日:2013年03月10日

まず香りが素敵です。
洗顔後1番に使用するものなので
これをつけるとリフレッシュされます。

肌へのなじみもとても良いです。
毎回使用するのが楽しみです

  • エイトガール 様
  • 投稿日:2013年03月10日

香りが好き!使用感も好き!朝晩たっぷり使ってます

  • ミホミホ 様
  • 投稿日:2013年03月08日

ずっと愛用させて もらってます。 他のものに 替えるつもりも ないです。

  • アリエル 様
  • 投稿日:2013年03月07日

聖水&聖油でこと足りるでしょ、と思いつつも、せっかくなのでラインで。結果、これ要ります!あるのと無いのとでは、トータルの効果がまったく違う感じ。使い続けます!

ページトップへ