TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(709件) 651件~660件(全709件) 66/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 66 67 68 69 70 次へ 次の5ページへ 最後へ アリコロ 様 投稿日:2013年04月12日 今回初めてヘヴンシャワーを使用したのですが、使っていないときと比べて聖水の浸透が早いような気がします。 これで乾燥が治るといいなぁ(*^^*) よったん 様 投稿日:2013年04月10日 そろそろ購入しようかなと思っていた時に、たまたま誕生日月の お買い得なメールを頂きましたので、即買いさせて頂きました。 プライスの高い安いは、人それぞれの感覚だとおもいますが、 私の場合ば朝晩ケアして四ヶ月経過しても、まだワンボトル を使いきってない状況なので、非常にコストパフォーマンスは最高だし、 品質も言うことなしです。かならずまた購入したいと思い。 kasaburanka 様 投稿日:2013年04月02日 使い始めてからお肌が安定しています。次は背中のニキビがきになるので使ってみようと思います。 杏子 様 投稿日:2013年03月21日 べたつきが苦手なため使用感大変気に入っています。すぐに浸透してしまうため3度づけしています。全くべたつきなく肌が柔らかくなりますが、こちらだけだと保湿に欠けるかと思います。天使の聖水を重ねていますので、そういった方も多いのでは?できればセットであれば助かります。 ちゃとらん 様 投稿日:2013年03月13日 花粉症の私は、この時期夜も朝も肌にかゆみを感じます。 ヘヴンシャワーを多めに使用するとすっきりし、かゆみがやわらぐ感じがします。 いつもより多めに使用するのがコツです。 nahota 様 投稿日:2013年03月12日 2本目の半分くらいまで使用しました。 これを使用しだしてから、肌のざらつきがなくなりました!今まで定期的にスクラブなどで洗顔していたのも、必要なくなりました。 刺激もなく、肌に優しいのにこの効果、驚きです! 使い続けたいです! jam 様 投稿日:2013年03月10日 まず香りが素敵です。 洗顔後1番に使用するものなので これをつけるとリフレッシュされます。 肌へのなじみもとても良いです。 毎回使用するのが楽しみです エイトガール 様 投稿日:2013年03月10日 香りが好き!使用感も好き!朝晩たっぷり使ってます ミホミホ 様 投稿日:2013年03月08日 ずっと愛用させて もらってます。 他のものに 替えるつもりも ないです。 アリエル 様 投稿日:2013年03月07日 聖水&聖油でこと足りるでしょ、と思いつつも、せっかくなのでラインで。結果、これ要ります!あるのと無いのとでは、トータルの効果がまったく違う感じ。使い続けます! 651件~660件(全709件) 66/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 66 67 68 69 70 次へ 次の5ページへ 最後へ