TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(709件) 641件~650件(全709件) 65/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 61 62 63 64 65 次へ 次の5ページへ 最後へ ひめ 様 投稿日:2013年06月12日 水っぽい感じで浸透します。 ローズの香りほんわかで刺激がほとんどなく 優しい付け心地です。 使い続けていくうちに肌表面のざらっと感が なくなり透明感も出てきました。 今の所これに代わるものがないです。 M 様 投稿日:2013年06月05日 ダマスクバラの香りにいやされホッとします。 さっぱりとした使用感、でも気持ちよく浸透しもちもちし、メイクくずれがありません。スプレー容器に入れ替えてシュッシュッして優しく手のひらでおさえます。 素敵な包装と直筆のお手紙がうれしいです。 ゆうこ 様 投稿日:2013年05月28日 使うのと使わないのとでは、肌触りが全然違うように思います。 柔らかい質感になるようです。 プレ化粧水という位置付けみたいですが、けっこうメインです。 肌に優しいのによく効きます。おすすめです。 yana 様 投稿日:2013年05月27日 通っているエステで薦められて使用してからもうすぐ1年になります。一応一通り使ってみて感じる事は朝になっても肌が結構すべすべでお化粧のりがよく使用感も自分にあってると言う事。それもこれも最初のヘブンシャワーで肌の奥底まで浸透する事によって後の化粧水、美容液などもすんなりお肌に入るからなのかな・・・。今では絶対欠かせない物になっています。 のんママ 様 投稿日:2013年05月16日 さっぱりしていてよく浸透します。二、三度重ねづけすると つるっとなります。 刺激がなく使いやすいです。 エイトガール 様 投稿日:2013年04月30日 香りも使用感も好き!何度もリピートしてます アリエス 様 投稿日:2013年04月30日 惜しまずにジャブジャブ使っているので、これだけ減り早いです。でも、これなしだと全然違うので、お肌のことを考えて、ちょっと贅沢に使い続けるつもりです。 けいこ 様 投稿日:2013年04月19日 リピートです。 今までは、手でつけていましたが最近はコットンを使っています。 その方がさっぱり感があります。 残ったコットンを気になる箇所(私は顎に吹き出物ができやすいので顎に)に2分ほどあてると、前より肌トラブルが減ったように思います。 bety 様 投稿日:2013年04月17日 もう何本目かわからないくらい使っています。 香りも使い心地も言うことないです。 敏感肌で乾燥肌、今年は花粉症デビューもしました(泣) 化粧水の前の導入の役割だけではもったいない。 肌のきめがすごく整います♪ ずっと使い続けます。 発送も早いしポイントもたくさん頂くし、心のこもった自筆のお手紙にもいつも感激しています。 ちゃとらん 様 投稿日:2013年04月16日 ヘヴンシャワーのシャパシャパしてスッキリした使い心地が 花粉の季節にはとても重宝します。 洗顔後、数回に分けて使うとサッパリして気持ちよく、花粉症 による皮膚のトラブルに悩まされることがなくなりました。 641件~650件(全709件) 65/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 61 62 63 64 65 次へ 次の5ページへ 最後へ