お客さまの声

  • SUI 様
  • 投稿日:2013年09月04日

コスメサイトの評価が良かったので購入しました。
特にトラブルも無いのでリピートです。

  • よし 様
  • 投稿日:2013年08月17日

35歳の皮膚ターンオーバー促進に良いと思います。おまけにクレイを3袋もつけて下さり感激しました。製品化されたら迷わず買うと思います。

  • さっぷる 様
  • 投稿日:2013年08月15日

敏感肌ですが問題なく使えるのが嬉しいです!
肌が柔らかくなりました♪

  • けいこ 様
  • 投稿日:2013年08月09日

半年以上、愛用してます。
穏やかな使用感と穏やかな香りがホッとします。
添加物等も極力控えてあるので安心できます。

  • みゃー 様
  • 投稿日:2013年07月30日

使用感が好きで何度も重ねづけしてしまいます。
最近は体にも使っているので今後の変化が楽しみです。

  • つき 様
  • 投稿日:2013年07月26日

リピです。
リッチな香りと爽快な使用感、気に入っています。

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2013年07月25日

最近のヘヴンシャワーのお気に入りの使い方はプロージョンにセットして全身に吹き付けています。全身の肌が柔らかくなりました。

  • J/M 様
  • 投稿日:2013年06月21日

きめが整ってクリアになってきました。
スプレーならなおいいです。

  • なの花 様
  • 投稿日:2013年06月18日

拭き取り用のローションとして使用しています。15年以上肌荒れに悩んできたのですが、使用してすぐに肌も落ち着き、3本目の今では肌を褒められることもあり、本当に出会えてよかったです。

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2013年06月14日

毎年、暑くなる季節に背中や首の後ろなどにニキビが沢山できていたのですが、この商品を使い続けていたらニキビが出来にくくなったみたいです。

ページトップへ