TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(709件) 621件~630件(全709件) 63/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 61 62 63 64 65 次へ 次の5ページへ 最後へ YOU-HARU 様 投稿日:2013年10月09日 お得な2本セットを買いました。 思う存分使えるのでウキウキです。 つき 様 投稿日:2013年10月07日 シャワー有りとナシでは聖水の入り方が全然ちがいます。手放せないアイテムです。 よし 様 投稿日:2013年10月01日 野生の薔薇の香りで、刺激がなく、毎日マイルドピーリングできるのが最大の魅力です。 りて 様 投稿日:2013年10月01日 私の肌は、インナードライ肌で薄肌です。 その上ニキビ肌なので、今まではとにかく角質を取り除くことばかりしていました。 それが間違っているのではと気付き始めた頃に、この「ヘヴンシャワー」を口コミサイトで見つけ、購入しました。 朝晩使用することで、Tゾーンに浮いていた皮脂は抑えられ、肌がとても柔らかくなります。 必要な角質まで取り除いてしまう基礎化粧品が多い中、角質を柔らかくする商品は貴重です。 これを使い始めてから、肌が自然な状態のまま整っていくのを実感しています。 はるしお 様 投稿日:2013年09月20日 化粧水がスーッと浸透していく気がします。 目尻のシミが薄くなってきたような感じです。 はみー 様 投稿日:2013年09月20日 夏の紫外線でゴワゴワになっていた肌が柔らかくなったのを実感! すっと肌にしみ込む使い心地が気持ちよく、ほんのりローズの香りも癒やされます。 継続して使っていこうと思います。 かおり 様 投稿日:2013年09月17日 ヘヴンシャワーを使用後は肌が柔らかくもちもちした感じになります!美容液の浸透もさらにアップしてるのも感じます!最近コットンで拭き取る様に使ってますが、それで更にいい感じなので続けていきたいと思います! エイトガール 様 投稿日:2013年09月11日 何度リピートしているだろう 肌がみずみずしくなる感じや香りやお肌のキメが整う所が気に入ってます さくら 様 投稿日:2013年09月11日 初めて購入してから、ずっとリピートして使っています。ヘヴンシャワーは特にお気に入りの商品です。洗顔の後は、必ずこちらを使っています。香りも良いですし、天使の聖水の浸透がぐんと良くなる気がします。 よし 様 投稿日:2013年09月06日 皮膚のターンオーバーを早めてくれていると思います。食事、睡眠、運動も気を付けた上に使い続けて初めて効果を実感できると思います。少なくとも吹き出物が増えるということはありません。良い製品だと思います。 621件~630件(全709件) 63/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 61 62 63 64 65 次へ 次の5ページへ 最後へ