お客さまの声

  • マハゼ 様
  • 投稿日:2013年11月10日

角質のケアがやさしくできて、肌がツルツルやわらか!透明感もでて
40代後半の肌にかかせません。2本セットはたっぷり使えて良いですよ

  • K 様
  • 投稿日:2013年11月07日

ヘブンシャワーは、酸化や糖化を予防してくれるというところがとても気に入っています。また、使い心地もとてもいいです。以前、とろみのある化粧水を使っていましたが、ヘブンシャワーはさっぱりしているのに、とろみのある化粧水よりもずっと、肌の水分が保たれているように思います。
キャメロン&ガブリエルさんの、合成界面活性剤や防腐剤等が使われていない安心な化粧品を使うようになって、肌が元気になったように感じています。
欲が出てきて、化粧下地やファンデーションも、肌に優しいものに変えようとネットを駆使して探しましたが、なかなか納得できるものが見付からず、苦労しました。
キャメロン&ガブリエルさんで化粧下地やファンデーションが発売されたら良いのになぁと思っています(^-^)/

  • けいこ 様
  • 投稿日:2013年11月06日

リピートしています。

穏やかに角質ケアしてくれるので、安心して使っています。

  • よし 様
  • 投稿日:2013年11月01日

次に使う基礎化粧品の効果を最大限機能させる逸品。入浴剤有り難うございました。

  • hana 様
  • 投稿日:2013年10月28日

サンプル使用後、現品購入です。(ライン使いしています。)
今まではスキンケアの前にふき取り化粧水で角質オフしており、負担が掛かりすぎていたんだと思います。
「ヘブンシャワー」を使うようになってから、ニキビや乾燥がかなり防げるようになりました。
とにかく浸透し、肌も柔らかくなるのですが、その後の聖水もぐんぐん吸い込みます。
毛穴も目立たなくなってきたので、今後も使い続けて小さなニキビ跡やシミが薄くなるといいなと思います。

  • ルパンの彼女 様
  • 投稿日:2013年10月22日

敏感肌に半世紀悩み続けた結果。。。やっと‼︎出逢えたスキンケアです。
言葉には尽くせない程、私には最適‼︎と日々感じています。
Simple is best!

  • NSU 様
  • 投稿日:2013年10月22日

ラインで使わせてもらってます。涙型の毛穴がきゅっと引き締まりました。潤いが満たされているようです。
ただ、あたしの場合ヘブンシャワーをつけたあとがぴりぴりします。
それ以外は満足です。はだの調子もまずまずです。。
リピしようと思います。

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2013年10月17日

かなりリピートしていますが、使い始めてからお肌が安定しています。これからも使い続けたい一品です。

  • まるちゃん 様
  • 投稿日:2013年10月16日

パッケージ、使い心地、お肌への効果、全てにおいて大変気に入っています。
聖水、聖油も併せて使わせていただいておりますが、お肌がやわらかく、つるつるになってきたのはこの聖水のパワーが大きいのでは、と勝手に思っております。
聖水と聖油は夜のみ、ヘブンシャワーは朝も夜も愛用しています。
素晴らしい化粧水に出会えて本当に嬉しいです。

  • nahota 様
  • 投稿日:2013年10月11日

リピートです♪とても気に入っています。敏感肌ですがトラブルなく使用できています。香りも強すぎず、ちょうど良いです。

ページトップへ