TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(709件) 601件~610件(全709件) 61/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 61 62 63 64 65 次へ 次の5ページへ 最後へ 凝 様 投稿日:2013年12月18日 すぐに効果を感じました。聖水・聖油は勿論のこと、他社の化粧水も良く浸透していると思います。 これからも使い続けたいです。 kasaburanka 様 投稿日:2013年12月18日 もう何本使ったか分からないくらいリピートしています。これからも使い続けたい商品です。 よし 様 投稿日:2013年12月06日 皮膚に負担をかけず、次に使う基礎化粧品と喧嘩をしないのが一番助かります。 ともとも 様 投稿日:2013年12月04日 肌が軟らかくなってきたのが分かります。またいつも鼻の頭がぶつぶつで触るとぶつぶつざらざらしていたのがこれをつかいはじめたらつるつるになりました。トラブルもなくとてもいい使い心地です。 そしてバラの香に癒されます。 メイ 様 投稿日:2013年12月02日 肌がとても柔らかくなるので、水分や栄養が奥までグングン入って 行くのでとても気に入っています。 アリエス 様 投稿日:2013年11月27日 もう何本目でしょうか。 今回残数を勘違いしていて、手元になくなりかけて焦りました。必須アイテムです! よし 様 投稿日:2013年11月20日 ブースターとして末永く使える逸品です。 かおり 様 投稿日:2013年11月19日 ヘヴンシャワーをコットンで優しく拭き取るように馴染ませると肌がすっきりと柔らかくなり、次に使う天使の聖水の浸透もアップします! リアン 様 投稿日:2013年11月15日 先ずは お試しで一本購入 3ヶ月になるけど 肌に負担なく使えてるよ まだ確信は持てないけど 頬のシミが消えた部分もあり 薄くなってるよ 元々 肌は綺麗方だけど 年々 年重ねるので 美と健康には意識し 国産品で良いを探してる そんな時に ヘヴンシャワーに出会ったよ まだ一本じゃ結果出ないので 二本入購入したよ 色んなピーリングあるけど 塗る物だから この商品はいいですよ こみち 様 投稿日:2013年11月11日 発売してから欠かさず使っています。おかげさまでお肌の調子は上々です♪ 601件~610件(全709件) 61/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 61 62 63 64 65 次へ 次の5ページへ 最後へ