TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 591件~600件(全708件) 60/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59 60 次へ 次の5ページへ 最後へ つき 様 投稿日:2014年02月12日 香りもいいし、これがあるとそのあとの聖水のなじみがほんとによくて、乾燥しらずです。肌もちもちで、メイクのりもよく、助かってます♪ ケロ 様 投稿日:2014年02月07日 お肌のざらつきが気になっていたのでこちらを試してみました。 毎日朝晩手に取って温めてから顔にぺたぺたとつけていますが、最近肌のざらつきを感じないことに気付きました。 定期的に肌診断をしてもらっているのですが、今回非常に肌理が整っていると言われました。 マイルドとはいえピーリングには少し抵抗があったのですが、購入して良かったです。 かおり 様 投稿日:2014年02月07日 すーっと肌に馴染んで、とても心地良い感触でとても気に入ってます♪ 次に使う天使の聖水の入りもいいです(^o^) けんこ 様 投稿日:2014年02月05日 40歳女性です。ライン使いで1ケ月、使用感、効果とも良い感じです。とりあえず引き続き使ってみたいと思っています。 一つ難を言えば包装が過剰に感じるので、エコな観点からももう少し簡単にしてもよいのではと感じます。 また、これからリピートしていくのに、空ビンが勿体無いのでリサイクルを考えてはと思います。 代表者の熱意が感じられるので、更なる一歩先を期待しています。 ちゃむ 様 投稿日:2014年01月30日 プレ化粧水として使ってます サラサラのテクスチャーでとても気持ちが良いです。 次に使う天使の聖水の肌への浸透度を高める事ができるみたいなので 是非オススメです。 エイトガール 様 投稿日:2014年01月27日 香りも好きだしさっぱりした使用感も好きだし 使わなかったらどんなかなと試したけどさっぱりしてる使用感とはいえ使わないとやっぱりお肌が違う気がする アサイー 様 投稿日:2013年12月31日 これは 省いても問題ないかな と思いながらも やっぱり良いような気がして買いつづけています笑 何よりもローズの香りに癒されます ふくまるひめ 様 投稿日:2013年12月25日 さらっとしていてとても使いこごちがよい商品です。毎日、2度付しています。ほかの化粧品と合わせてますが、邪魔することなく使用できます。 nico 様 投稿日:2013年12月19日 使い続けるうちに,肌がやわらかくなりました! これからも続けたいです! 凝 様 投稿日:2013年12月18日 すぐに効果を感じました。聖水・聖油は勿論のこと、他社の化粧水も良く浸透していると思います。 これからも使い続けたいです。 591件~600件(全708件) 60/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59 60 次へ 次の5ページへ 最後へ