TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 581件~590件(全708件) 59/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59 60 次へ 次の5ページへ 最後へ titi 様 投稿日:2014年03月10日 とってもいいです!去年の秋ころから使っていますが,頬の毛穴が小さくなってきました。これからも使い続けるつもりです。 nahota 様 投稿日:2014年03月10日 リピートです♪ 敏感肌ですが、肌への刺激が一切なく使い心地がとてもいいです。 RONI 様 投稿日:2014年03月05日 すぐに入っていくのでたくさん使ってしまいます。肌が柔らかくなる気がします。使っていて気持ちがいいです。 みやび 様 投稿日:2014年02月28日 (2)度目の購入になります。敏感肌の私でも安心して使用できる商品です。これからもリピしたいと思います。 yuko 様 投稿日:2014年02月26日 成分表示をみて購入しました。 類似品と比較して、お肌に良さそうだったので。。 刺激が少ない分、効果もマイルド、少な目な気がします。 気長につかって、効果を見たいと思います。 けい 様 投稿日:2014年02月22日 シャワーをパシャパシャつけるととても気持ちイイです。手も首も一緒に使っています。スプレーにも入れて顔に吹きかけたりもしています^ ^お気に入りです。 まっきーな 様 投稿日:2014年02月21日 毎日安心して使えるものです。 香りにとても癒されています。 直筆のお手紙も嬉しく思います。 乾燥知らずで過ごせています。 マニ 様 投稿日:2014年02月21日 育児でてんてこ舞いで、お風呂上がりは特に忙しいですがこれの後に天使の聖水に聖油の3ステップはかかせません。肌のトーンが明るくなったと主人は言ってくれています。 みちっぺ 様 投稿日:2014年02月15日 お得なセットでした! kasaburanka 様 投稿日:2014年02月13日 顔だけでなく背中にも沢山使っています。ニキビが治り、使い続ける事で肌が安定しています。いろんな化粧品を使うのが好きですが、ヘヴンシャワーは外せません。これからも宜しくお願いします。 581件~590件(全708件) 59/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59 60 次へ 次の5ページへ 最後へ