お客さまの声

  • titi 様
  • 投稿日:2014年03月10日

とってもいいです!去年の秋ころから使っていますが,頬の毛穴が小さくなってきました。これからも使い続けるつもりです。

  • nahota 様
  • 投稿日:2014年03月10日

リピートです♪
敏感肌ですが、肌への刺激が一切なく使い心地がとてもいいです。

  • RONI 様
  • 投稿日:2014年03月05日

すぐに入っていくのでたくさん使ってしまいます。肌が柔らかくなる気がします。使っていて気持ちがいいです。

  • みやび 様
  • 投稿日:2014年02月28日

(2)度目の購入になります。敏感肌の私でも安心して使用できる商品です。これからもリピしたいと思います。

  • yuko 様
  • 投稿日:2014年02月26日

成分表示をみて購入しました。
類似品と比較して、お肌に良さそうだったので。。
刺激が少ない分、効果もマイルド、少な目な気がします。
気長につかって、効果を見たいと思います。

  • けい 様
  • 投稿日:2014年02月22日

シャワーをパシャパシャつけるととても気持ちイイです。手も首も一緒に使っています。スプレーにも入れて顔に吹きかけたりもしています^ ^お気に入りです。

  • まっきーな 様
  • 投稿日:2014年02月21日

毎日安心して使えるものです。
香りにとても癒されています。
直筆のお手紙も嬉しく思います。
乾燥知らずで過ごせています。

  • マニ 様
  • 投稿日:2014年02月21日

育児でてんてこ舞いで、お風呂上がりは特に忙しいですがこれの後に天使の聖水に聖油の3ステップはかかせません。肌のトーンが明るくなったと主人は言ってくれています。

  • みちっぺ 様
  • 投稿日:2014年02月15日

お得なセットでした!

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2014年02月13日

顔だけでなく背中にも沢山使っています。ニキビが治り、使い続ける事で肌が安定しています。いろんな化粧品を使うのが好きですが、ヘヴンシャワーは外せません。これからも宜しくお願いします。

ページトップへ