お客さまの声

  • ゆりえ 様
  • 投稿日:2014年04月10日

朝はこちらを拭き取り化粧水がわりに、夜はたっぷり付けて癒されてます。
肌が柔らかくなる感じで、使用感もさっぱりしていて大好きです。
2本セットでもすぐなくなりそう。

  • くすくす 様
  • 投稿日:2014年04月09日

商品自体は気に入っているのですが、容器がビンなので旅行などに持って行けず残念です。家で使う分には、問題ないのですが...その辺りが改良できれば、使用頻度がもっと上がるような気がします。

  • さくら 様
  • 投稿日:2014年04月07日

何度もリピートしています。商品の品質の良さはもちろんのこと、注文してから発送までの手続きが早く、梱包も丁寧で、いつも一緒に手書きのメッセージとバスソルト等のプチギフトが入っており、心遣いがとても嬉しいです。今後も長く愛用させて頂きます。

  • とも 様
  • 投稿日:2014年04月03日

使い始めてから、化粧ののりが良くなって、毎日使うのが、楽しみになりました。これからも使い続けたいです。

  • ちこ 様
  • 投稿日:2014年04月03日

まず、手紙とバスソルトに感激しました。
そして、ヘヴンシャワーの使い心地はさっぱりしているけど肌がツルツルになった感じがします。ほのかな香りと洗面台に置いても絵になるパッケージがいいですね。

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2014年03月31日

増税前に買いだめしました。お肌が安定するのでかかせません。

  • かず 様
  • 投稿日:2014年03月28日

使いきってしまったのですが、中々注文する暇がなく1か月ほど経ってしまいました。やっと注文ができ、久々にコットンで拭き取るように使ってみるとコットンが汚い。1か月の間にこんなに角質が溜まっていたんだとびっくりしました。また使い始めるようになるとコットンが汚れることはなくなり、肌も明るさが戻ったような感じがするので、改めて効果のすごさを感じました。

  • ミント 様
  • 投稿日:2014年03月26日

最近くすみが、気になりへヴンシャワー使ってみましたお肌の糖化にいいとのことでまだ2週間くらいなんですがお肌が、しっとりしてきました今からが楽しみです。

  • しおはる 様
  • 投稿日:2014年03月25日

今回2回目の購入です。
セット購入でお得だし、化粧水の浸透感が違います。
絶対お勧めです。

  • m 様
  • 投稿日:2014年03月22日

ヘヴンシャワー、天使の聖水、天使の聖油以外のお手入れが不要になりました。
肌がやわらくなったような気がします。

ページトップへ