TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 561件~570件(全708件) 57/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59 60 次へ 次の5ページへ 最後へ yk 様 投稿日:2014年06月04日 他社のブースター類似品と比較し、表示成分が良さそうなため購入しました。劇的な変化は感じないですが、他社の類似品より、保湿効果があるような気がします。 ゆな 様 投稿日:2014年05月16日 クチコミで見て初めて使用しましたがお肌への浸透力が素晴らしく、使うのと使わないのでは大違いです! あさこ 様 投稿日:2014年05月09日 一度、使ってなんとなく、リピしなかったのですが、やっぱり必要って事でリピしました! 気になっていた頬のザラつきなどに後悔あり!です。 マニ 様 投稿日:2014年05月07日 やっぱりいいです。 使用4ヶ月目です、こんなに乾燥する季節も乗り越えられそうです。 今までたくさんの商品を使ってきましたが、これは本当にお気に入りです。 アリエス 様 投稿日:2014年05月07日 万年愛用していますが、ざらつきが気になるこの季節が一番重宝していると思います。パシャパシャでももちろんいいのですが、コットンで拭き取りするのもお気に入りです。 はな 様 投稿日:2014年05月01日 サンプルからの現品購入です。サラサラで浸透が早く敏感肌の私でもピリピリしないので、しばらく使用してみようと思います。 みう 様 投稿日:2014年04月23日 これは!!と思いました。さっと肌になじみ初日から肌の変化に気がつきました!肌が生まれ変わった!シワがシミが!今まで使ってたスキンケアはいったい何だったんだろう…と思いました。ヘブンシャワーって凄いと思いました。今年40になりますが、肌は若返りしていくのが実感できました、ターンオーバーがこんなに実感できました! うみすけ 様 投稿日:2014年04月19日 4ヶ月使用中。引き続き使用する予定です(^∇^) もふたん 様 投稿日:2014年04月17日 とっても良かったです。 鼻の黒ずみや毛穴が綺麗になってきた気がします。 K 様 投稿日:2014年04月10日 vol.42のメルマガで紹介されていましたハイゼガーゼがとても気になって、使ってみました!!!お気に入りのホワイトクレイパックの後にハイゼガーゼにヘヴンシャワーを染み込ませて10分ほどパックした後は・・・・しっとり~!!でした(^-^) 母と一緒にパックをしたのですが、2人して「これいいなぁ☆」とハマッてしまいました。 ヘヴンシャワーの美容成分がたっぷりしっかりお肌に吸収されたみたいで嬉しいです。 561件~570件(全708件) 57/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 56 57 58 59 60 次へ 次の5ページへ 最後へ