お客さまの声

  • saku 様
  • 投稿日:2014年06月26日

みずみずしくて、お肌がやわらかくなり、とても気持ちいい使用感です。その後に使う聖水の浸透もよくなる感じがします。2本でお得になるのも嬉しいです。

  • つき 様
  • 投稿日:2014年06月25日

さわやかなつけ心地と清涼感のある香り。
シャワーを使うと聖水のなじみがほんとに違います。
一年中、手放せません。母娘で愛用しています♪

  • アリエス 様
  • 投稿日:2014年06月25日

引き続き、愛用中です。私の肌、よく褒められるんですよ。
おまけに付けていただいたムーミンのディフューザーもとても可愛くて嬉しいです。

  • ちぇる 様
  • 投稿日:2014年06月24日

さっぱりしていてべたつきがなく、すーっと浸透していく感じで肌なじみがとてもいいです。

  • ぷぷ 様
  • 投稿日:2014年06月23日

とても敏感肌ですが問題なく使えております。やさしい成分のものを探しており、たどり着きました。
敏感肌ではあるものの、角質ケアもしたいという思いを叶えてくれる商品だと思いました。肌の調子が安定してきたようにおもいます。

お店の対応も大変迅速丁寧で嬉しかったです。

  • ゆちゃこ 様
  • 投稿日:2014年06月23日

これは・・・
聖水を気に入ってリピート中ですが、最初にお試しで使ったきりのヘヴンシャワーがとてもいいのに驚きです。
コットンに取って最初に軽くピーリングしたときはグレーの垢が出ました。
そのあと乾くこともなく、どちらかといえばしっとりぺたぺたしていますが、いいです。
これを使うと浸透しづらかった聖水がするするっと吸収されます。
継続してみます。

  • バニラ 様
  • 投稿日:2014年06月16日

こんにちは♪サンプルを使わせていただき、ヘヴンシャワーは香り使い心地共に気に入ってリピートさせていただきました♪容器もエンジェルが舞っていてとってもかわいらしいですね♪癒されます。ガブリエルは愛の天使ですよね、キャメロンはどこからきているのか気になりました。今使っている美容液などか無くなりましたら天使の聖水や聖油の購入も考えております。

  • かおり 様
  • 投稿日:2014年06月09日

ヘヴンシャワーをたっぷり染み込ませてコットンパックすると肌がみずみずしく柔らかくなります☆
次に使う天使の聖水もなじみがよくなり、とてもいいです♪

  • クララ 様
  • 投稿日:2014年06月09日

化粧水をつける前に顔をさっぱり出来るしつけ心地はいいですねぇ。

  • まりも 様
  • 投稿日:2014年06月09日

天使の聖水の前に使ってます。まだ使って一週間ほどなので大きな変化はわかりませんが、肌が落ち着いているのはわかります!

ページトップへ