お客さまの声

  • ちえ 様
  • 投稿日:2014年08月27日

化粧水よりブースターにこだわりがあり、
色々なブースターを試してきましたがヘブンシャワー気に入りました!
化粧水が肌に吸い付く感じがあります。
コスパも良いですね!

  • みう 様
  • 投稿日:2014年08月21日

ヘブンシャワーは私のお気に入りです。肌にぐんぐん浸透していき天使の聖水も聖油も使ってます相乗効果でちりめんジワがなくなりました。凄い効果てす。凄く嬉しいです。これからも長い付き合いしたいです。

  • まこ 様
  • 投稿日:2014年08月20日

その後に使う化粧水の浸透が良くなるので、いいです。

  • つき 様
  • 投稿日:2014年08月19日

爽やかな香り+感触で洗い上がりの肌に良く馴染みます。あるなしで全然肌の感触も違います。聖水の前に欠かせません。

  • ふみ 様
  • 投稿日:2014年08月18日

「天使の聖水」はとても良い商品ですが、すごく重くて正直困っていました。
これを使うか使わないかで、その使用感や浸透具合が全く違います。
セット使いがポイントだと思います。

  • レモンケーキ 様
  • 投稿日:2014年08月11日

ピーリングしている感覚がないほど肌に優しいです。
ピリピリしないので毎日使えるところが気に入っています。

  • osyaberimajyo 様
  • 投稿日:2014年07月23日

以前より他のメーカーの化粧水導入美容液は使用しておりましたが、商品が販売中止となり探していたところ商品に巡り合いました。 価格が手ごろだったので試しに購入しましたが、さっぱりとしていて違和感がなく続けています。娘も気に入った様で、必ず2本セットを購入して分け合っています

  • はな 様
  • 投稿日:2014年07月16日

さっぱりと使えています

  • エイトガール 様
  • 投稿日:2014年07月14日

さっぱりしてるし洗顔後すぐつけるとお肌がツルツルになる
香りも好き

  • まゆゆ 様
  • 投稿日:2014年06月29日

気持ちいいくらいグングン浸透します!
なので調子に乗ってバシャバシャやり過ぎてしまいがちではコスパが悪くなる(-_-;)
次に使う化粧水や乳液の浸透も良くなりますね。
毛穴も小さくなった気がするー!

ページトップへ