TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 531件~540件(全708件) 54/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 51 52 53 54 55 次へ 次の5ページへ 最後へ マニ 様 投稿日:2014年09月26日 やっぱりいいですねぇ。家事と育児で手荒れしています、お風呂上がりに手にもたっぷりつけています。荒れた所にもしみることなくしっかり保湿してくれます。今までずっと同じものを継続したことはなかったですがこちらは続いています。 inohy 様 投稿日:2014年09月24日 肌にしみこむ感じとそのあとのローションの入り方が違うような気がします。まだ少ししか使っていないので今後の肌変化が楽しみです。 じゅんじゅん 様 投稿日:2014年09月10日 ヘブンシャワーを使用するのは久しぶりでしたが、やはり、こちらを使用する方がお肌のくすみが取れて、あか抜けた印象になります。 香りにも癒されます。 こじとも 様 投稿日:2014年09月10日 たまたまこれを付け忘れて、聖水をつかったのですが、 その時にいつもと違う感じがすぐにわかりました。 つけたほうが聖水が肌にスッと入る感じがあります。 やっぱり必ずヘヴンシャワーをつけて、聖水をつけようと おもいました(^^)/ エイトガール 様 投稿日:2014年09月10日 使用感と香りがとても気に入って何度もリピートしています ゆりへい 様 投稿日:2014年09月03日 急に秋らしい気候になり、日中の乾燥が気になる季節になりました。 ヘブンシャワーをしっかり浸透させてから天使の聖水を丁寧になじませると、夜まで乾燥が気になりません。一年中活躍してくれますが、これからの季節は特に重宝します。 ちまか 様 投稿日:2014年09月01日 2年目突入〓〓 お気に入りです ひらくみ 様 投稿日:2014年08月31日 ヘブンシャワーとても好きです。 他がなくなってもこれだけは常に手元に置いておきたい。 ずっと使ってると良さがわからなくなってくるのですが、使ってないと毛穴が気になったりするのでやっぱりいいんだなぁと。 ひらくみ 様 投稿日:2014年08月31日 合界・合ポリなしで安心して使えます。 糖化を抑制してくれるというのが嬉しい。 よったん 様 投稿日:2014年08月29日 男性ですが、天使の聖水の前にプレケアとして 使っています。サラサラとしたテクスチャーで とても気持ち良い肌触りです。 531件~540件(全708件) 54/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 51 52 53 54 55 次へ 次の5ページへ 最後へ