お客さまの声

  • yoo 様
  • 投稿日:2014年11月07日

前回購入したヘブンシャワー2本を使いきり、間に合わせにドラッグストアで化粧水を購入したのですが、口元が乾燥してとても困りました。「これはいかん。ヘブンシャワーを注文しなければ」と思っていた時に御社からのメールが届き、すぐ注文しました。
翌日には手元に届けていただき、本当にありがたかったです。
化粧水にこんなに違いがあるものかと改めてヘブンシャワーの力を知りました。

  • じん 様
  • 投稿日:2014年11月06日

ヘヴンシャワーを使うと使わないでは、そのあとに使う天使の聖水の入り方が違いました!使い続けたいと思います!

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2014年11月04日

お気に入りの使い方はプロージョンにセットして顔、首、背中、デコルテに吹きかけています。とても気持ちいいですよ。

  • リッキー 様
  • 投稿日:2014年11月03日

毎日欠かさず使用しています。肌が柔らかくなるのが気持ちいいです。

  • つき 様
  • 投稿日:2014年10月29日

素敵な香りとさっぱりとした使用感。あとからの聖水がうまくお肌に吸着するかんじ。手放せないので愛用しています。

  • アリエス 様
  • 投稿日:2014年10月27日

愛用し始めて長くなりますが、今回初めて残量を勘違いし、丸2日ほど切らせてしまいました。
改めて、こちらの商品の重要性を感じました。使うのと使わないのとでは、次の聖水の入り具合が全然違います。
これからは切らさないように気をつけます^_^

  • こみち 様
  • 投稿日:2014年10月20日

発売から途切れず愛用しています♪
吹き出物も出にくくなって、とても調子がいいです。

  • まーの 様
  • 投稿日:2014年10月10日

優しい香りに癒され
成分超重視の自分にも納得の構成で良いですね。

肌もすべすべになります。

  • こみち 様
  • 投稿日:2014年10月09日

ずっとリピートしています。
手放せません(*´ω`*)

  • ミント 様
  • 投稿日:2014年10月08日

使えば使うほど良さを実感できる商品ですね。
最初はバラの香りがいいなぁという印象でしたが、
使い続けていくうちに肌のきめが整ってきました。
次に使う化粧水もしっかり浸透するので、気になっていた頬の毛穴の開きも落ち着いて来ました。ぜひ継続して使いたいと思います。

ページトップへ