TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 521件~530件(全708件) 53/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 51 52 53 54 55 次へ 次の5ページへ 最後へ yoo 様 投稿日:2014年11月07日 前回購入したヘブンシャワー2本を使いきり、間に合わせにドラッグストアで化粧水を購入したのですが、口元が乾燥してとても困りました。「これはいかん。ヘブンシャワーを注文しなければ」と思っていた時に御社からのメールが届き、すぐ注文しました。 翌日には手元に届けていただき、本当にありがたかったです。 化粧水にこんなに違いがあるものかと改めてヘブンシャワーの力を知りました。 じん 様 投稿日:2014年11月06日 ヘヴンシャワーを使うと使わないでは、そのあとに使う天使の聖水の入り方が違いました!使い続けたいと思います! kasaburanka 様 投稿日:2014年11月04日 お気に入りの使い方はプロージョンにセットして顔、首、背中、デコルテに吹きかけています。とても気持ちいいですよ。 リッキー 様 投稿日:2014年11月03日 毎日欠かさず使用しています。肌が柔らかくなるのが気持ちいいです。 つき 様 投稿日:2014年10月29日 素敵な香りとさっぱりとした使用感。あとからの聖水がうまくお肌に吸着するかんじ。手放せないので愛用しています。 アリエス 様 投稿日:2014年10月27日 愛用し始めて長くなりますが、今回初めて残量を勘違いし、丸2日ほど切らせてしまいました。 改めて、こちらの商品の重要性を感じました。使うのと使わないのとでは、次の聖水の入り具合が全然違います。 これからは切らさないように気をつけます^_^ こみち 様 投稿日:2014年10月20日 発売から途切れず愛用しています♪ 吹き出物も出にくくなって、とても調子がいいです。 まーの 様 投稿日:2014年10月10日 優しい香りに癒され 成分超重視の自分にも納得の構成で良いですね。 肌もすべすべになります。 こみち 様 投稿日:2014年10月09日 ずっとリピートしています。 手放せません(*´ω`*) ミント 様 投稿日:2014年10月08日 使えば使うほど良さを実感できる商品ですね。 最初はバラの香りがいいなぁという印象でしたが、 使い続けていくうちに肌のきめが整ってきました。 次に使う化粧水もしっかり浸透するので、気になっていた頬の毛穴の開きも落ち着いて来ました。ぜひ継続して使いたいと思います。 521件~530件(全708件) 53/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 51 52 53 54 55 次へ 次の5ページへ 最後へ