TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 511件~520件(全708件) 52/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 51 52 53 54 55 次へ 次の5ページへ 最後へ にじちゃん 様 投稿日:2014年12月21日 お肌の調子は良いです。 肌荒れなどは めったに起こさなくなりました これからもよろしくお願いします はるしお 様 投稿日:2014年12月17日 またリピしました。 化粧水の浸透がよくなるので絶対欠かせません。 ありんこ 様 投稿日:2014年12月12日 この時期乾燥でたくさん化粧水をつかうので 二本セットで安く買えるのでお得だし すごいリピートしてます! yk 様 投稿日:2014年12月11日 小鼻の毛穴つまりが気になり、お休みしていたヘブンシャワーを再度購入しました。 はっきりとした効果はまだわかりませんが、購入の度に、御社の温かいご対応にいつも感心しております。 cosmerose 様 投稿日:2014年11月26日 乾燥肌で肌が硬くなりがちですが、こちらをつけると浸透もよく、肌が柔らかくなったように感じます。 化粧水は刺激を感じることが多いですが、こちらは刺激もなく肌荒れすることもないので安心して使えています。 ほのかにローズの香りがするところも気に入っています。 ゆりえ 様 投稿日:2014年11月20日 これがあるとないとで後のケアの感触が全然違います。 もっちりして柔らかい肌になれます。 アリエス 様 投稿日:2014年11月19日 引き続き、大量にパシャパシャ使ってます! お徳用大容量サイズの登場を心から待っています…。 すず 様 投稿日:2014年11月13日 2セット目に突入しました。 キメが粗くゴワゴワだった肌が、どんどん柔らかくふわふわになってくるのを実感しています。これからも愛用します。 エイトガール 様 投稿日:2014年11月13日 クレンジングの後コットンにつけ軽く拭くと汚れが取れるのが気に入ってます 香りも好きです さゆり 様 投稿日:2014年11月12日 こちらのシリーズに出会ってからは他のメーカーの物には浮気もせず、かなりお世話になっています。 季節の変わり目の肌荒れや乾燥による肌荒れもかなり落ち着いてきており、肌の状態も安定するようになりました。 ヘヴンシャワーは全くベタベタせず、素早く肌に入ってくれるので、かなり大量に使ってしまうのですが、これだけでも保湿されている感じはします。 今回も2本セットで購入しました。 また次回もお世話になりますm(_ _)m 511件~520件(全708件) 52/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 51 52 53 54 55 次へ 次の5ページへ 最後へ