お客さまの声

  • にじちゃん 様
  • 投稿日:2014年12月21日

お肌の調子は良いです。
肌荒れなどは めったに起こさなくなりました

これからもよろしくお願いします

  • はるしお 様
  • 投稿日:2014年12月17日

またリピしました。
化粧水の浸透がよくなるので絶対欠かせません。

  • ありんこ 様
  • 投稿日:2014年12月12日

この時期乾燥でたくさん化粧水をつかうので
二本セットで安く買えるのでお得だし
すごいリピートしてます!

  • yk 様
  • 投稿日:2014年12月11日

小鼻の毛穴つまりが気になり、お休みしていたヘブンシャワーを再度購入しました。
はっきりとした効果はまだわかりませんが、購入の度に、御社の温かいご対応にいつも感心しております。

  • cosmerose 様
  • 投稿日:2014年11月26日

乾燥肌で肌が硬くなりがちですが、こちらをつけると浸透もよく、肌が柔らかくなったように感じます。
化粧水は刺激を感じることが多いですが、こちらは刺激もなく肌荒れすることもないので安心して使えています。

ほのかにローズの香りがするところも気に入っています。

  • ゆりえ 様
  • 投稿日:2014年11月20日

これがあるとないとで後のケアの感触が全然違います。
もっちりして柔らかい肌になれます。

  • アリエス 様
  • 投稿日:2014年11月19日

引き続き、大量にパシャパシャ使ってます!
お徳用大容量サイズの登場を心から待っています…。

  • すず 様
  • 投稿日:2014年11月13日

2セット目に突入しました。
キメが粗くゴワゴワだった肌が、どんどん柔らかくふわふわになってくるのを実感しています。これからも愛用します。

  • エイトガール 様
  • 投稿日:2014年11月13日

クレンジングの後コットンにつけ軽く拭くと汚れが取れるのが気に入ってます
香りも好きです

  • さゆり 様
  • 投稿日:2014年11月12日

こちらのシリーズに出会ってからは他のメーカーの物には浮気もせず、かなりお世話になっています。
季節の変わり目の肌荒れや乾燥による肌荒れもかなり落ち着いてきており、肌の状態も安定するようになりました。
ヘヴンシャワーは全くベタベタせず、素早く肌に入ってくれるので、かなり大量に使ってしまうのですが、これだけでも保湿されている感じはします。
今回も2本セットで購入しました。
また次回もお世話になりますm(_ _)m

ページトップへ