お客さまの声

  • C* 様
  • 投稿日:2015年02月07日

いつものをリピートです。
使うたび香りに癒されています。
化粧水や乳液は一般のものをかなりたくさん使い、
あとはヘヴンシャワー含むキャメロンアンドガブリエルの
製品をライン使いしています。

  • あや 様
  • 投稿日:2015年01月27日

ヘヴンシャワーを使うことで、次の聖水が入りやすくなると思います。

  • inohy 様
  • 投稿日:2015年01月25日

これまでに2本使ってみてリピートです。ヘブンシャワーの後だと化粧水が良く入っていく感じがあるので気に入っています。

  • かおり 様
  • 投稿日:2015年01月16日

どの商品も私の肌のコンディションを保つのにはなくてはならない物ですが、とくにヘヴンシャワーはつけた時とつけ忘れた時では肌の違いを感じます!
洗顔後すぐに付けた時の肌触りが何とも言えず好きです!これぞシルクの様なつるつる感?ローズの香りもリラックスします!もちろん付け心地だけでなく、後に付ける天使の聖水の浸透もいいですよ!

  • なお 様
  • 投稿日:2015年01月16日

美容液の浸透する感じが、とても良いです!ハヴンシャワーは欠かせません。

  • つき 様
  • 投稿日:2015年01月08日

これが有るのと無いのでは、聖水の入り方と肌の感触が全然違います。パックの前にも使っています。注文するといつも迅速に届けて下さるので、本当に助かります!

  • りー 様
  • 投稿日:2015年01月07日

早速リピートしてしまいました。
この商品は、自分でも数日で気づくほど、肌を柔らかくしてくれます。
まさに角質柔軟導入美容水の名に恥じないお造りです。
あとに使用する天使の聖水との相性ももちろん抜群です。
キャメロン&ガブリエルさんの商品は、ライン使いすると効果の面でも気持ちの面でもプラスに働きます。
ライン使いしてから乾燥知らずです。
ただ、私の使い方の問題でもあるのですが、テクスチャが水のようなため、バシャバシャ使ってしまうので減りが早く、そのわりにお値段が私には決して安くないため、星4つとさせていただきました。
でも、これだけの自然の美容成分がたくさん入った製品なら、値段を下げて品質も下がるよりかは、とんでもなく高いわけでもないですし、納得です。
これからも使い続けます。

  • さくら 様
  • 投稿日:2015年01月06日

何度もリピートしている愛用品です。洗顔後は必ずヘヴンシャワーを使います。肌の状態が不安定な時でも安心して使えます。また、いつ注文しても変わらず手書きメッセージ付の丁寧な梱包と早い発送で、こういった点でも本当に信頼できるメーカーさんだと思います。これからも末長くお世話になりたいと思います。

  • リピートです。 様
  • 投稿日:2015年01月06日

すっと肌になじむ使用感が好きで使っています。香りも強すぎないよい香りで、尚且つ無添加なので安心して使えます。
敏感肌であまり角質ケアはしてなかったので、以前は肌のざらつきが気になっていましたが、こちらを使用しだしてからあまり気にならなくなりました♪

  • りー 様
  • 投稿日:2014年12月27日

天使の聖水を以前から使っていたので、ライン使いに…と購入しました。
天然素材のエキスがふんだんに使われていて、それだけでテンションが上がります。
使い心地は、水に近いゆえに肌への浸透が早い気がして好きです。
天使の聖水を重ねると、二つともテクスチャは重くないのにかなりの保湿力を感じます。
これを使い始めてから肌のつるつる感が増したような…
また、キャメロン&ガブリエルさんに製品の質問をした際、とても丁寧な回答をいただき感動しました。ありがとうございます。
これからも使い続けますので、できれば品質やお値段はそのままに、よろしくお願いします笑。

ページトップへ