お客さまの声

  • みう 様
  • 投稿日:2015年02月25日

シミがだんだをと薄くなりました。私は左目がデキモノが出来て左目がだけが、眼科で薬塗ってデキモノは無くなりましたが、何重ふたへになりました。某メーカーのスキンケアしてたら目の周りが恐ろしいほど痒く我慢してたんですが寝ている間にメチャクチャ掻いてたらしく、そうなりました。今のスキンケアで綺麗なふたへに 信じられないかもしれないけど治ったんです。ほんとよかったです。感謝

  • 柚子丸 様
  • 投稿日:2015年02月23日

自然な優しいローズの香りに大変癒されます。やっぱりこれを付けると聖水の浸透が良くなる気がしますね(。 ノ∀<)σ普段は聖水だけでも十分ですが、肌のターンオーバーが乱れてきた時にたっぷり使用してあげると次の日お肌が落ち着いてたりします!いつも素敵なプレゼントとメッセージもありがとうございます!

  • ちえ 様
  • 投稿日:2015年02月23日

ヘブンシャワー2本セット2回目購入です。
毛穴が引き締まった感じがします。
お風呂上がりにすぐつけるのが日課になってます!

  • ベティ 様
  • 投稿日:2015年02月23日

ヘヴンシャワーは製品が出来てからずっと使っています。
もう何本購入してるか忘れました(笑)敏感肌にも優しいしすっーと入り込みます。
導入化粧水はこれ以外は考えていないくらい私の肌にはぴったりです。
ポイントもたくさん頂いておまけもいつも入れて頂いて。
何より自筆のメッセージに心がほっこりします。

  • M.Y. 様
  • 投稿日:2015年02月14日

浸透力が素晴らしく、すぐに肌が吸収することを実感します。その後つける天使の聖水の導入液効果も感じられ、とても気に入っています。

  • すず 様
  • 投稿日:2015年02月13日

3回目の購入です。朝晩、化粧水の前には必ず使用しています。
こちらを肌になじませるだけで、化粧水がグングンお肌に入っていきます。
おかげで肌のきめも整ってきました。これからも愛用したいです。

  • みさ 様
  • 投稿日:2015年02月12日

ヘブンシャワーをつけると、後に使う天使の聖水がより良くお肌に浸透していく感じがします。
香りも好きです。

  • (・ω・)ノ 様
  • 投稿日:2015年02月12日

聖水とライン使いがより良い感じです!

  • kasaburanka 様
  • 投稿日:2015年02月12日

朝晩たっぷりと使います。とても気持ちいいです。

  • まっきーな 様
  • 投稿日:2015年02月08日

毎回温かいお手紙とステキなおまけ、ありがとうございます!
私の肌には欠かせないお品です。
いい香りに朝晩癒されています。
贅沢を言えば、容器の軽量化と、詰替ができたらなぁと思います。

ページトップへ