お客さまの声

  • さゆり 様
  • 投稿日:2015年03月15日

こちらに変えてからは季節の変わり目の肌トラブルかなくなり、
思っていた以上にキメが整い肌がふっくらしてきました。
ここまで肌に合っている物に出会えた事がありません。
使いきった瓶の処分に困ってはいますが、これだけ何とかしてもらいたいです(笑)
でも本当にお勧めです。

  • nob 様
  • 投稿日:2015年03月10日

本当にそんなに潤うの?半信半疑使い始めたら
優しいハーブの香りに癒されカサカサのお肌が
もっちりこれはこれからずーっと使いつずけます

  • marron 様
  • 投稿日:2015年03月10日

こちらを使うと使わないとでは肌のなめらかさが違ってきます。
あとに使う化粧水などの浸透もよくしてくれるように感じます。
母娘で愛用しているため今回は2本セットで購入しました。

  • くすくす 様
  • 投稿日:2015年03月09日

たまにリピして使ってます(^^ゞ
こちらを使うと肌がつるんとするところが、気に入っています。

  • ありんこ 様
  • 投稿日:2015年03月09日

この時期乾燥するためたくさん化粧水を使うので
二本セットはお得に買えるのでかなり気に入ってます!
化粧水はかなりリピートしてます!

  • クララ 様
  • 投稿日:2015年03月03日

化粧水をつける前に水のようにさっぱりとしているのでつけやすいし肌にあってて非常に気に入っています。

  • さき 様
  • 投稿日:2015年03月02日

刺激もなくて良いです。

  • まう 様
  • 投稿日:2015年02月27日

2回目の購入です。
すごくさっぱり気持ちよくつけられて、後につける化粧品がとても馴染みます。
ほんのりいい香りに包まれて癒されてます。
ヘブンシャワーを使い始めて4ヶ月くらいたちましたが、なんとなく肌のキメが整ってきたように感じます。
これからもお世話になります(*´ω`*)

  • エイトガール 様
  • 投稿日:2015年02月27日

毎日使っています
つけた後はさっぱりするので乾燥するこの時期は夜のみの使用に変えました キメが整う所と香りが気に入ってます

  • あやぶ~〓 様
  • 投稿日:2015年02月26日

すごく敏感肌です。今まで使っている化粧品も急に合わなくなり、肌荒れを起こす事もあります。
このヘヴンシャワーは肌荒れすることも無く使用できています♪
とうか?に効果があると信じて使います!

ページトップへ