お客さまの声

  • らんちゃん 様
  • 投稿日:2015年05月08日

これを使ってからニキビなどができなくなりました
満足しています

  • りー 様
  • 投稿日:2015年05月01日

以前から美白化粧水を使っていたのですが、刺激がきになり化粧水はこちらのみにしました。
美白化粧水をやめたらくすみが出てしまうのでは、、と心配でしたが、
変わらず周囲からも色が白いとよく言われています。
きっとこちらで角質ケアをしているおかげかと思います。
植物由来の安心感のある成分で、これだけ潤ってくれるので、
これから日差しが強くなる季節ですが、働きに期待しています。

  • シロッポイ 様
  • 投稿日:2015年04月27日

今回、春のゆらぎ肌も安心して委ねることができたヘヴンシャワーの2本セットをキャンペーンにてお得に購入しました。はじめての方にはトライアルセット、リピーターにもいろいろと特典があるのが本当に嬉しいです。ヘヴンシャワー、これからの暑くなる季節、今まで以上に頼りになる存在です。朝、顔にはハンドプレスでたっぷり、首筋からうなじにかけてはコットンに含ませて拭き取ると。。一気に目が覚めるような驚きの結果を目の当たりにすることに!軽いショックと爽快感で、やみつきです!優しい使い心地と抜群の効果を、毎朝、飽きることなく実感しています。

  • さくら 様
  • 投稿日:2015年04月24日

常に常備している必須コスメです。洗顔後は必ず1番にヘヴンシャワーを使っています。天使の~シリーズのとの相性の良さはもちろんですが、他メーカーのスキンケアを使うときでも、これだけは欠かせません。優しいローズの香りにも癒されます。なんといっても、スタッフの方のお心遣いにいつも心も癒されます。欲をいうなら、商品発送の際に簡易梱包を選択できると有り難いです。これからもお世話になります!

  • tiki 様
  • 投稿日:2015年04月10日

肌がやわらくなるような気がします。切らさないように使っています★

  • とも 様
  • 投稿日:2015年04月03日

毎日シリーズで使用しています。シンプルで使いやすく気に入っています。昨日プレゼントが届き大変嬉しかったです。お心遣いいつもありがとうございます。早速使わせていただきます。これからも、よろしくお願いします。

  • kebin mama 様
  • 投稿日:2015年03月20日

こちらのシリーズを使用して半年ほどになりますが、季節の変わり目のトラブルも冬場の乾燥もなくて肌の調子が良くなりました。
やさしい香りとさっぱりとした使用感。
気持ち良くてたっぷり使ってしまうので2本セットは安心できます。
肌のくすみが改善できればと願いつつ、毎日使ってます。

  • かおり 様
  • 投稿日:2015年03月18日

ヘヴンシャワーをコットンに浸してパックすると柔らかくスベスベな何とも言えない肌になります!そのあとの天使の聖水の入りも違います
もう手放せないアイテムです!

  • ユキ 様
  • 投稿日:2015年03月18日

洗顔後、ヘヴンシャワーを使った時の肌のつるんと落ち着く感じがすごく好きです。
家で主人と話をしていると、こっそりヘヴンシャワーを使ってたようで、「これ使うと肌が気持ちいい♪」と言っていてビックリしましたが、嬉しくもありました。
これからの季節、また、洗顔後のヘブンシャワーが気持ちよさそう♪

  • マニ 様
  • 投稿日:2015年03月17日

ずっと使っています。珍しく浮気できなくなる逸品になりました。

ページトップへ