TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 461件~470件(全708件) 47/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 46 47 48 49 50 次へ 次の5ページへ 最後へ kebin mama 様 投稿日:2015年06月24日 洗顔後、必ず使用してます。 ローズの香りに癒され、さっぱりとして肌にスッとなじみます。 後からつける聖水がしっかりと肌に浸透する感じです。 手放せない商品です。 ふう 様 投稿日:2015年06月15日 使いはじめて2年経ちましたが、とても肌が安定するようになりました。ヘヴンシャワーはスーっと浸透していきとても気持ちいいです。今後ともよろしくお願いします。 Ss 様 投稿日:2015年06月04日 ブースター効果がすごくあります〓〓 次に使う化粧水の浸透がとても良い〓〓 きーこ 様 投稿日:2015年06月01日 いつもありがとうございます。 さっぱりと使いやすいので、たっぷり使っています。 暑くなってきたので、アトマイザーに入れて持っています。 よっこら 様 投稿日:2015年05月26日 皮膚によく馴染み、しっとりします。価格も手ごろでたっぷり使えるところがいいです。 rosetea 様 投稿日:2015年05月18日 シャバシャバとしたさわやかな使い心地です。 肌色がワントーンアップするような感じが気に入っています。 ローズの香りにも癒されます! なゆママ 様 投稿日:2015年05月15日 サンプルセットを使ってからずっと現品が欲しいと思っていたのですが、今回ポイント有効期限切れの前に思い切って買いました。最初の数日は浸透しなくて潤わない感じだったのですが、だんだんしっとりするようになってきました。ちょっと勿体無いのですがガサガサの足の裏にも塗っています。効果あると思います。早くラインで使いたいです。 さき 様 投稿日:2015年05月13日 とてもいいです。 みさ 様 投稿日:2015年05月08日 香りは癒されますし、使用感も良いので、毎日使用しています。 あんず 様 投稿日:2015年05月08日 これを使うようになって、おでこのゴワゴワが、なくなりました。 461件~470件(全708件) 47/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 46 47 48 49 50 次へ 次の5ページへ 最後へ