お客さまの声

  • kebin mama 様
  • 投稿日:2015年06月24日

洗顔後、必ず使用してます。
ローズの香りに癒され、さっぱりとして肌にスッとなじみます。
後からつける聖水がしっかりと肌に浸透する感じです。
手放せない商品です。

  • ふう 様
  • 投稿日:2015年06月15日

使いはじめて2年経ちましたが、とても肌が安定するようになりました。ヘヴンシャワーはスーっと浸透していきとても気持ちいいです。今後ともよろしくお願いします。

  • Ss 様
  • 投稿日:2015年06月04日

ブースター効果がすごくあります〓〓
次に使う化粧水の浸透がとても良い〓〓

  • きーこ 様
  • 投稿日:2015年06月01日

いつもありがとうございます。
さっぱりと使いやすいので、たっぷり使っています。
暑くなってきたので、アトマイザーに入れて持っています。

  • よっこら 様
  • 投稿日:2015年05月26日

皮膚によく馴染み、しっとりします。価格も手ごろでたっぷり使えるところがいいです。

  • rosetea 様
  • 投稿日:2015年05月18日

シャバシャバとしたさわやかな使い心地です。
肌色がワントーンアップするような感じが気に入っています。
ローズの香りにも癒されます!

  • なゆママ 様
  • 投稿日:2015年05月15日

サンプルセットを使ってからずっと現品が欲しいと思っていたのですが、今回ポイント有効期限切れの前に思い切って買いました。最初の数日は浸透しなくて潤わない感じだったのですが、だんだんしっとりするようになってきました。ちょっと勿体無いのですがガサガサの足の裏にも塗っています。効果あると思います。早くラインで使いたいです。

  • さき 様
  • 投稿日:2015年05月13日

とてもいいです。

  • みさ 様
  • 投稿日:2015年05月08日

香りは癒されますし、使用感も良いので、毎日使用しています。

  • あんず 様
  • 投稿日:2015年05月08日

これを使うようになって、おでこのゴワゴワが、なくなりました。

ページトップへ