TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 451件~460件(全708件) 46/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 46 47 48 49 50 次へ 次の5ページへ 最後へ まーやん 様 投稿日:2015年09月24日 今までふき取り化粧水はアルコールが強いのは仕方ないと思っていましたがこちらの商品を知ってからはその考えが変わりました!とても優しいふき取り化粧水です。なのに、お肌が柔らかくなっていくことを感じています。これからもぜひ使い続けたいです。 きりこ 様 投稿日:2015年09月14日 使用感はすごく良いです。ブースターとして大活躍しています。 エイトガール 様 投稿日:2015年09月10日 何度もリピ買いしてます ヘブンシャワーをするのとしないのとではその後に使う化粧水の浸透が違う気がします こじとも 様 投稿日:2015年09月04日 鼻の頭のぶつぶつがなくなります 肌が軟らかくなり、またバラの香りが素敵です この後に使う化粧水の入り方がこれをつかうと 違います くるみ 様 投稿日:2015年08月30日 角質導入美容水ということで、肌が柔らかくなってることを感じます(^-^)/ 香りも上品でリラックスできます。 夏もがんばってくれました。 オールシーズン使えます。 ローズ 様 投稿日:2015年08月21日 敏感肌なんですが、トラブルなく使えます。 ほのかに、ローズの香りがして、べたべたせず、気持ちよく使えます。 くすみが気になりだしたので、使ってみました。 まだ、使い始めなので、効果はわかりませんが、2本セットを買ったので 透明感を、期待して使ってみます。 じん 様 投稿日:2015年07月09日 ずっとリピートしてます。やはりこれを使うと次に使う聖水がぐんぐん入っていきます。ターンオーバーがスムーズにいくように角質ケアはこれに頼っています。 えりりゃん 様 投稿日:2015年07月09日 さっぱりとしていて、お風呂上がりにとても使いやすいです。香りも良いので毎日使う時を楽しみにしています。 エイトガール 様 投稿日:2015年07月02日 お肌のキメが整いさっぱりとします 香りも好きです ヘブンシャワーを使用した後はその後に使用する化粧品の浸透がいい感じがします マニ 様 投稿日:2015年07月02日 ずっと使っていますー超乾燥肌の私ですが、すっかりお世話になっています。 451件~460件(全708件) 46/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 46 47 48 49 50 次へ 次の5ページへ 最後へ