お客さまの声

  • まーやん 様
  • 投稿日:2015年09月24日

今までふき取り化粧水はアルコールが強いのは仕方ないと思っていましたがこちらの商品を知ってからはその考えが変わりました!とても優しいふき取り化粧水です。なのに、お肌が柔らかくなっていくことを感じています。これからもぜひ使い続けたいです。

  • きりこ 様
  • 投稿日:2015年09月14日

使用感はすごく良いです。ブースターとして大活躍しています。

  • エイトガール 様
  • 投稿日:2015年09月10日

何度もリピ買いしてます ヘブンシャワーをするのとしないのとではその後に使う化粧水の浸透が違う気がします

  • こじとも 様
  • 投稿日:2015年09月04日

鼻の頭のぶつぶつがなくなります
肌が軟らかくなり、またバラの香りが素敵です
この後に使う化粧水の入り方がこれをつかうと
違います

  • くるみ 様
  • 投稿日:2015年08月30日

角質導入美容水ということで、肌が柔らかくなってることを感じます(^-^)/
香りも上品でリラックスできます。
夏もがんばってくれました。
オールシーズン使えます。

  • ローズ 様
  • 投稿日:2015年08月21日

敏感肌なんですが、トラブルなく使えます。
ほのかに、ローズの香りがして、べたべたせず、気持ちよく使えます。
くすみが気になりだしたので、使ってみました。
まだ、使い始めなので、効果はわかりませんが、2本セットを買ったので
透明感を、期待して使ってみます。

  • じん 様
  • 投稿日:2015年07月09日

ずっとリピートしてます。やはりこれを使うと次に使う聖水がぐんぐん入っていきます。ターンオーバーがスムーズにいくように角質ケアはこれに頼っています。

  • えりりゃん 様
  • 投稿日:2015年07月09日

さっぱりとしていて、お風呂上がりにとても使いやすいです。香りも良いので毎日使う時を楽しみにしています。

  • エイトガール 様
  • 投稿日:2015年07月02日

お肌のキメが整いさっぱりとします
香りも好きです
ヘブンシャワーを使用した後はその後に使用する化粧品の浸透がいい感じがします

  • マニ 様
  • 投稿日:2015年07月02日

ずっと使っていますー超乾燥肌の私ですが、すっかりお世話になっています。

ページトップへ