お客さまの声

  • ちか 様
  • 投稿日:2015年11月26日

たっぷり使えるのが魅力です。つっぱり感もなくつけ心地もいいです。容器を瓶からプラスチックに変えていただけたらもっといいのですが。

  • すず 様
  • 投稿日:2015年11月18日

すでに3回目のリピート購入です。
いつもの化粧水の前のプレ化粧水として使用しています。

間隔が空いてしまい、1か月ほどこちらの商品なしの状態だった際、
化粧水の浸透がいつもより悪く感じてしまい、すぐにこちらを再購入。
肌の柔らかさが戻ってきました!
私のスキンケアにヘヴンシャワーは欠かせないみたいです^^

  • ブー 様
  • 投稿日:2015年11月18日

最近空気が乾燥気味なので肌と手の平が付くくらいにたっぷり付けております!!いつもしっとりの肌が保たれて嬉しく思っております!!化粧品もお気に入りなのですがパッケージも可愛いくて癒されます。53歳の私には不釣り合いかな!?と思いながら…(o^o^o)
貴社の化粧品を使わせて頂いて一年以上になりますがシワが目立たなくなり若くなったと言われるようになりました~。後はシミが薄くなってくれると良いのですが…。

  • まっきーな 様
  • 投稿日:2015年11月17日

毎日この香りを楽しみながらお肌の手入れをするのが日課です。
手放せません。
これのおかげか、毛穴も目立ちにくく、くすみも少ないような気がします。

  • へめ子 様
  • 投稿日:2015年11月14日

もうすぐ1本使い切るので追加購入しました。
これを使っていると、肌が明るく、柔らかくなる気がします。生理前のニキビもできにくくなったような…
以前はピーリング用のパックを使っていましたが、それも必要なくなりました。肌なじみもいいので時短になり、忙しい時にも助かります^ ^
こちらのメーカーさんの商品の中で、私はこの商品がいちばんのお気に入りです

  • みるきー 様
  • 投稿日:2015年11月10日

角質導入美容水ということで、
お肌が柔らかくなった感じがします+*°
次に使う天使の聖水との相性は抜群です!
夏の紫外線や冬の乾燥に耐えられているのはこの製品のおかげでもあるのかな!?
注文のたびに素敵なプレゼントやお手紙があったり
質問にもすぐに丁寧に答えてくださったり
キャメロンさんは本当に素敵な会社だと思います♪
ありがとうございます(^-^)

  • lisa 様
  • 投稿日:2015年11月05日

ヘヴンシャワー単品では微妙ですが、これがあるのと無いのとでは次の化粧水の吸収の仕方が全然違うので私の中では必須の商品です。

  • マニ 様
  • 投稿日:2015年10月30日

お風呂上がりにまずこのヘブンシャワー。毎日癒されています。

  • しばちょふ 様
  • 投稿日:2015年10月27日

風呂上がり、洗顔後バシャバシャたっぷり使えて気持ちいいです😊

  • のん 様
  • 投稿日:2015年10月21日

さっぱりとしたつけ心地とほのかな香り、つけた後ふんわりと潤って肌を整えてくれて気に入ってリピートしています。最近肌の調子を母に褒められ、キャメロン&ガブリエルさんのことを自慢げに話しました。ありがとうございます。

ページトップへ