TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 431件~440件(全708件) 44/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ liko mama 様 投稿日:2016年01月12日 朝・晩洗顔後すぐ使用。乾燥する今の時期は2度づけして聖水使用します。聖水よりたっぷり使えるので欠かせない商品です。 ゆりへい 様 投稿日:2016年01月05日 いつも欠かさずリピートしてます。 朝は拭き取り化粧水がわりに、夜はシートパックの前のプレ化粧水として使用すると、外したあとよりもっちりな感触になります。 優しい香りにも癒されてます! アリエス 様 投稿日:2015年12月24日 寒さが厳しくなってきましたが、乾燥はまったくありません。 冬でも角質ケアは必要ですね。 おまけのホワイトクレイも、とっても嬉しいです! むきたまごみたいな肌になりますよね。 ありがとうございました。 ゆー☆ 様 投稿日:2015年12月21日 何度か頼んでるものです、 リピートこれからも予定です つき 様 投稿日:2015年12月17日 リピです。これがあるのとないのでは、聖水の肌なじみがぜんぜん違うので手放せません。肌がほんとに柔らかくなりますの tomoyo 様 投稿日:2015年12月13日 リピートです。 この化粧水がお気に入りで、もう他のものは使えません。 肌なじみがよく、さらさらすぎずしっとりすぎず、さっぱりしてるのに潤います。 欲を言えばトラベル用があると嬉しいです。 ガラス瓶はやっぱり、重たいので(^^;; でもこれじゃないとダメなので旅行にも持ってきています。 A.N 様 投稿日:2015年12月10日 肌が柔らかくなり調子が良いです。香りもとても癒されるので、特にお風呂上がりにはたっぷりと使ってます。 ケロ 様 投稿日:2015年12月07日 何度もリピートしています。 肌がしっとり、香りも気にならず 手放せません。 りん 様 投稿日:2015年12月04日 とてもいいです。化粧水の浸透度も変わってきます。 kana☆ 様 投稿日:2015年11月27日 天使の聖水とライン使いしてます。 いつも発送が早くて助かります! 431件~440件(全708件) 44/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ