お客さまの声

  • liko mama 様
  • 投稿日:2016年01月12日

朝・晩洗顔後すぐ使用。乾燥する今の時期は2度づけして聖水使用します。聖水よりたっぷり使えるので欠かせない商品です。

  • ゆりへい 様
  • 投稿日:2016年01月05日

いつも欠かさずリピートしてます。
朝は拭き取り化粧水がわりに、夜はシートパックの前のプレ化粧水として使用すると、外したあとよりもっちりな感触になります。
優しい香りにも癒されてます!

  • アリエス 様
  • 投稿日:2015年12月24日

寒さが厳しくなってきましたが、乾燥はまったくありません。
冬でも角質ケアは必要ですね。

おまけのホワイトクレイも、とっても嬉しいです!
むきたまごみたいな肌になりますよね。
ありがとうございました。

  • ゆー☆ 様
  • 投稿日:2015年12月21日

何度か頼んでるものです、
リピートこれからも予定です

  • つき 様
  • 投稿日:2015年12月17日

リピです。これがあるのとないのでは、聖水の肌なじみがぜんぜん違うので手放せません。肌がほんとに柔らかくなりますの

  • tomoyo 様
  • 投稿日:2015年12月13日

リピートです。
この化粧水がお気に入りで、もう他のものは使えません。
肌なじみがよく、さらさらすぎずしっとりすぎず、さっぱりしてるのに潤います。
欲を言えばトラベル用があると嬉しいです。
ガラス瓶はやっぱり、重たいので(^^;;
でもこれじゃないとダメなので旅行にも持ってきています。

  • A.N 様
  • 投稿日:2015年12月10日

肌が柔らかくなり調子が良いです。香りもとても癒されるので、特にお風呂上がりにはたっぷりと使ってます。

  • ケロ 様
  • 投稿日:2015年12月07日

何度もリピートしています。
肌がしっとり、香りも気にならず
手放せません。

  • りん 様
  • 投稿日:2015年12月04日

とてもいいです。化粧水の浸透度も変わってきます。

  • kana☆ 様
  • 投稿日:2015年11月27日

天使の聖水とライン使いしてます。
いつも発送が早くて助かります!

ページトップへ