TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 421件~430件(全708件) 43/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ crrie 様 投稿日:2016年02月25日 あっという間にヘブンシャワーがなくなってしまい、急いで注文しました。私の肌にとっても良くあい、スーっと入り込んでいって、ほのかな ブルガリアローズの香りが、とっても心地よく癒してくれます。 2本追加オーダーですが、きっとまたすぐなくなってしまうのかと思います。 毛穴が少し目立たなくなってきてます。 出会えて感謝です。 ベティ 様 投稿日:2016年02月23日 ずっと使い続けています。 保湿はこちらのシリーズでばっちりですがそろそろ春に向けて紫外線(シミ)予防としてコットンパック目的で2本頼みました。 刺激はないし敏感アレルギーの肌にも安心して使っています。 季節に関係なくずっと使えるのは嬉しいですね。 いつも手書きのお手紙にほっこりしています♪ titi 様 投稿日:2016年02月21日 リピです。肌が柔らかくなるようで,気に入っています。 yuko 様 投稿日:2016年02月15日 はっきりとした効果は分からないのですが、肌糖化や角質ケアに良いのかなと思い使っています。良質な素材で、こちらの価格はお安いのではないかと思います。 アリエス 様 投稿日:2016年02月15日 乾燥する季節は、聖水よりも、ヘヴンシャワーを十分にきっちりと肌に入れることを意識しています。そうすると使用量が多くなるので、減りが早いのですが、肌が安定するので欠かせません! りり 様 投稿日:2016年02月14日 天然成分がふんだんに使われていて、余計なものを排除した処方で、使うたびに潤ってるーと感じます。やすいものバシャバシャより、気持ちの充実度は高いです。 たっぷり使うと減りが早いので、もう少し続けやすい価格であれば★5つなのですが…。 りー 様 投稿日:2016年02月14日 二本セットだとお得に買えるためいつも利用しております(*^^*) 目立った肌トラブルもなく、夏のベタベタにも冬の乾燥にも負けている感じがしないのはこの化粧水のおかげかなと思っています。 香りもほのかに香っていい感じです(*^^*) りり 様 投稿日:2016年02月07日 何本もつかい続けています。 私の肌にはなくてはならない存在(*^^*) 白くなめらかなお肌になります。 お化粧ノリもいいみたいです。 二本セットでいつもお得に購入できるところもポイント(*^^*) きりこ 様 投稿日:2016年01月30日 何度もリピートしています。 以前サンプルでいただいたオイルもとても良かったので いずれラインで使用したいと思っています。 ミノリ 様 投稿日:2016年01月22日 まだ使い始めて間もないので、変化という変化はあまりよくわかりませんが、 使い心地はとてもいいので継続して使っていきたいです。 そういえば昨年の今頃は頬が粉吹いていたのですが、今年は粉吹いていません。 もしかしたら、化粧水の浸透が良いからかも知れません。 421件~430件(全708件) 43/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ