お客さまの声

  • マニ 様
  • 投稿日:2016年04月20日

ずっと使わせていただいています。本当にしっかり保湿してくれるので重宝しています。コスパも最高だと思います。

  • N.A 様
  • 投稿日:2016年04月13日

肌のキメが細くなったような気がして、肌もしっとりします。

  • みの 様
  • 投稿日:2016年04月11日

使い心地、さりげない香り、とても良いです。
もう、なくてはならないくらいお気に入りです。
いつも、手書きのメッセージ、ありがとうございます。

  • ちまか 様
  • 投稿日:2016年04月08日

もう2年半使用してます。
当初と変わらず、順調です。

  • tomoyo 様
  • 投稿日:2016年04月08日

この度もありがとうございます!
この化粧水が好きすぎて、もう他の物は使えません(^^;;
かれこれ5本ほど購入していると思います?
私の中では1番好きな商品です( * ´_` * )

  • つき 様
  • 投稿日:2016年04月07日

リピです。
これを使うと肌が柔らかくなって聖水のなじみが全然違います、切らさないよう母娘で絶賛愛用中。

  • pomme 様
  • 投稿日:2016年04月06日

いつもながら良心と真心を感じる会社姿勢に、ほっこりと心が和みます。

今まで天使の聖水・聖油、セラフィムと使わせていただき、僅差ではありますがこちらの商品が一番のお気に入りです。( 全てお気に入りですので僅差ですが。)
もともと皮膚が薄く、「 本当に皮膚が薄くてキメが細かいですね。」と美容部員さんにもよく言われるので最初は慎重に使いましたが、こちらはまったく大丈夫で、本当に健やかに肌状態を整えてくれます。確かにピーリング作用はありますがとても優しいものなので、肌を正常なターンオーバーに整える補助をしてくれるもの、という位置づけで捉えています。
使い続けるごとに、少しずつ健やかに、確実によい肌状態へと導いていってくれているように思います。

  • ひなたごす 様
  • 投稿日:2016年03月25日

もう4~5年妹とともに愛用させていただいてます。

  • くすくす 様
  • 投稿日:2016年03月11日

他社の商品も、いろいろと気になるので、ずっと使い続けている訳ではないのですが、一年に一度はリピートしてます。肌がツルンとするようなところが気に入ってます。

  • あんず 様
  • 投稿日:2016年03月07日

もう何度もリピートしてます。
使わないと肌がごわついてくるので。
おすすめですよ~。

ページトップへ