TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 411件~420件(全708件) 42/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ マニ 様 投稿日:2016年04月20日 ずっと使わせていただいています。本当にしっかり保湿してくれるので重宝しています。コスパも最高だと思います。 N.A 様 投稿日:2016年04月13日 肌のキメが細くなったような気がして、肌もしっとりします。 みの 様 投稿日:2016年04月11日 使い心地、さりげない香り、とても良いです。 もう、なくてはならないくらいお気に入りです。 いつも、手書きのメッセージ、ありがとうございます。 ちまか 様 投稿日:2016年04月08日 もう2年半使用してます。 当初と変わらず、順調です。 tomoyo 様 投稿日:2016年04月08日 この度もありがとうございます! この化粧水が好きすぎて、もう他の物は使えません(^^;; かれこれ5本ほど購入していると思います? 私の中では1番好きな商品です( * ´_` * ) つき 様 投稿日:2016年04月07日 リピです。 これを使うと肌が柔らかくなって聖水のなじみが全然違います、切らさないよう母娘で絶賛愛用中。 pomme 様 投稿日:2016年04月06日 いつもながら良心と真心を感じる会社姿勢に、ほっこりと心が和みます。 今まで天使の聖水・聖油、セラフィムと使わせていただき、僅差ではありますがこちらの商品が一番のお気に入りです。( 全てお気に入りですので僅差ですが。) もともと皮膚が薄く、「 本当に皮膚が薄くてキメが細かいですね。」と美容部員さんにもよく言われるので最初は慎重に使いましたが、こちらはまったく大丈夫で、本当に健やかに肌状態を整えてくれます。確かにピーリング作用はありますがとても優しいものなので、肌を正常なターンオーバーに整える補助をしてくれるもの、という位置づけで捉えています。 使い続けるごとに、少しずつ健やかに、確実によい肌状態へと導いていってくれているように思います。 ひなたごす 様 投稿日:2016年03月25日 もう4~5年妹とともに愛用させていただいてます。 くすくす 様 投稿日:2016年03月11日 他社の商品も、いろいろと気になるので、ずっと使い続けている訳ではないのですが、一年に一度はリピートしてます。肌がツルンとするようなところが気に入ってます。 あんず 様 投稿日:2016年03月07日 もう何度もリピートしてます。 使わないと肌がごわついてくるので。 おすすめですよ~。 411件~420件(全708件) 42/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 41 42 43 44 45 次へ 次の5ページへ 最後へ