お客さまの声

  • みみ 様
  • 投稿日:2016年06月02日

何度もリピートしてしていますが、次に使用する天使の聖水が浸透しやすくなり成分的にも信頼できるので今後も使い続けていきたいです

  • ジュン 様
  • 投稿日:2016年05月29日

初めての購入ですが、口コミが良かったので、思い切って2本セットを購入しました。
さっぱりとした使い心地で、肌を潤してくれます。
ほのかな香りも気に入っています。
天使の聖水と共に、手放せなくなりそうです。

  • つき 様
  • 投稿日:2016年05月25日

ずっと愛用しています。ほんの2、3日切らしていたらニキビが出来ました(泣)手離せませんね。

  • たれみみ 様
  • 投稿日:2016年05月25日

リピーターです。
朝晩使用しています。
極度の水分不足な肌ですので、だいたい3回は重ねて使用します。
その後、天使の聖水を1~2回重ねて使用。
時間をおいてまだツッパリ感が残っている目元、口元へ
オイル(以前から数年使用しているもの)を足します。
★4つなのは容器がガラス瓶なので、旅行の時など携帯しづらいためのマイナス★1つです。
内容は気に入っています。

  • ひざ小僧 様
  • 投稿日:2016年05月22日

コチラはとても優秀で、これ以上の拭き取り化粧水に出会った事がありません。
肌がモッチリと柔らかくなるのが如実に確信出来ます。
毎朝、毎朝、鏡見るのが楽しみになります♪

オペレーターさんに使い方を尋ねた所大変親切に教えて下さり、
肌と共に心まで柔らかくなりました。

この度は割引きクーポンや丁寧なお手紙まで頂き恐縮しております・・
皆様のご健勝とご多幸、更に良い製品提供の「為に」ご自愛下さる事を心より願っております。
この度は誠に有難う御座いました。

  • きりこ 様
  • 投稿日:2016年05月22日

敏感肌なので低刺激のものでもピリピリしたりする事もあるのですが、
こちらの商品は最初から刺激もなく安心して使用出来ました。
今後も長く使っていきたいと思います。

  • nk 様
  • 投稿日:2016年05月16日

ライン使い中リピです。
少しずつ手にとって2~3回肌に馴染ませると肌がもっちりフワっと毛穴も目立ちにくくなって、そしてサッパリ使えるので気持ち良いです。
1本使い切り手放せなくなりましたので今回は2本買いです笑
夏はこれをたっぷり使って天使の聖水の量を減らそうかな?と思ってます。

  • ヤマサキ 様
  • 投稿日:2016年05月13日

高性能のお化粧水がいつも、お得に買えるのでこのセットは重宝しています。
夏はべたつかず、冬は乾燥しない
オールシーズン使えるお化粧水ですね(*^^*)

  • k★ 様
  • 投稿日:2016年05月12日

聖水単品で使うより、ヘブンシャワーと併用の方がより、浸透する感じがします。

  • キラキラ 様
  • 投稿日:2016年05月02日

お肌にしっかりと浸透してくれて、その後の化粧水、オイルの入りもすごく良いです。
ロ―ズの香りに癒されます。
今後とも使用させていただきます。
ありがとうございます。

ページトップへ