お客さまの声

  • carrie 様
  • 投稿日:2016年08月05日

毎日のお手入れに、ヘブンシャワーは欠かせません。
この時期は肌に乗せるとスッキリサッパリした使用感でとても気に入っています。
コストパーフォーマンスも良く、毎日をとてもハピーな気分にさせてくれるものなので、とても感謝してます。

  • 今ちゃん 様
  • 投稿日:2016年07月01日

今のところパンフレットにある 角質柔軟ピーリング効果は実感できませんが期待しています 思ったよりサラッとした使用感でした

  • ぽぽ 様
  • 投稿日:2016年06月27日

とにかくダマスクローズの香りがよく、洗顔後につけるのが楽しみなくらいです。ピーリング効果で肌が柔らかくなることで次に続く美容液等の浸透を高めてくれるそうです。肌がとても柔らかくなり、聖水とのライン使いでふっくらとした肌になります。ビンも可愛くてとても気に入っています!

  • つき 様
  • 投稿日:2016年06月26日

すごく香りが良くて、あとからの聖水の馴染みが良くなります。
あと洗顔後に拭き取り化粧水のように使うと洗顔では落としきれてなかった汚れも落ちてスッキリします。母娘で絶賛愛用中!

  • れんれん 様
  • 投稿日:2016年06月17日

角質層を柔軟にする効果があるのと、ほんとにゆるやかなピーリング効果があるということで、小学生の子供の二の腕のブツブツに塗ってみました。
1週間で赤いみがとれ、3週間で目立たなくなりました。
ざらざら感も和らいでいると思います。
完全には消えていませんが、思った以上の効果が得られています。
成分も、子供が使っても大丈夫なものしか入っていないとのことですので、これからもずっと親子で使い続けたいと思います。

  • 麦ちゃん 様
  • 投稿日:2016年06月15日

使い心地が良くて安心して使えるところが良いです。満点じゃないのは、詰め替えがあってエコだったらと思う点です。毎回ガラス容器の理由があるのかもしれないですけどね。これからもよろしくお願いします☆

  • ぺーにゃ 様
  • 投稿日:2016年06月14日

リピです。
これをつけてから化粧水をつけると浸透力がよいです。角質ケアしてくれてるからか、ニキビが出来にくくなりました。オススメです。

  • liko mama 様
  • 投稿日:2016年06月10日

朝晩、洗顔後の聖水の前に使用してます。
こちらを前につけるとやはり浸透が良い気がします。
うっかりして、何日かきらしたので実感しました。
これからの暑い季節はやさしいローズの香りとさっぱり爽快な使用感のこちらは私には欠かせないです。
ただ、旅行に持っていけないのが残念です。
香りのプレゼントありがとうございました。

  • まっきーな 様
  • 投稿日:2016年06月04日

毎日この香りに癒されながらお手入れできるのが、本当に嬉しいです。
浸透も良く肌も柔らかくなっている気がします。

  • アリエス 様
  • 投稿日:2016年06月03日

こちらを使うと、肌が安定します。
けちらず、たっぷり使うのがいいですね。
これからも愛用します!

ページトップへ