TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 381件~390件(全708件) 39/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ あさみん 様 投稿日:2016年11月14日 これを使うと使わないとでは、吸い込んでいく感じが違います。 ぽぽ 様 投稿日:2016年11月13日 さっぱりとしていて、お風呂上がりに気持ち良い使い心地です。ダマスクローズの香りに毎日癒されてます! ねね 様 投稿日:2016年11月09日 次に使う化粧水の馴染みが数段に良くなります。 きりこ 様 投稿日:2016年10月24日 刺激も少なく香りも良いです。何度もリピートしています。 みの 様 投稿日:2016年10月17日 ヘブンシャワーは私のスキンケアに必須の品です。使い心地も大好きだし、たっぷり使うと本当に気持ち良いし肌が安定します。今後もずっと愛用して行きたいと思ってます。 あと、いつも手書きのメッセージ、ありがとうございます。 はらぺこ 様 投稿日:2016年10月13日 私の肌には即効性は無いですが、それでも使い続けていればキレイになれると信じ毎日使用しています。 使用感は良いですね。肌に良いものしか入ってないのが1番の魅力☆安心して使える? つき 様 投稿日:2016年10月02日 母娘で継続愛用中 香りも使用感も気に入ってます りり 様 投稿日:2016年09月12日 少しお休みしていましたが、久しぶりにこちらを使うとやはり透明感が出る気がします(*^^*) NAYU 様 投稿日:2016年09月09日 使い始めて1年半になります。洗顔後にこれを付けるとスッと染み込んで気持ちがいいし、肌が柔らかくなりました。 みの 様 投稿日:2016年08月18日 安定、安心の品質です。出逢って心奪われてからは常に切らさない様にリピートしてます。ヘブンシャワーを使う前に比べて肌が安定してきたように思います。 381件~390件(全708件) 39/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ