お客さまの声

  • あさみん 様
  • 投稿日:2016年11月14日

これを使うと使わないとでは、吸い込んでいく感じが違います。

  • ぽぽ 様
  • 投稿日:2016年11月13日

さっぱりとしていて、お風呂上がりに気持ち良い使い心地です。ダマスクローズの香りに毎日癒されてます!

  • ねね 様
  • 投稿日:2016年11月09日

次に使う化粧水の馴染みが数段に良くなります。

  • きりこ 様
  • 投稿日:2016年10月24日

刺激も少なく香りも良いです。何度もリピートしています。

  • みの 様
  • 投稿日:2016年10月17日

ヘブンシャワーは私のスキンケアに必須の品です。使い心地も大好きだし、たっぷり使うと本当に気持ち良いし肌が安定します。今後もずっと愛用して行きたいと思ってます。
あと、いつも手書きのメッセージ、ありがとうございます。

  • はらぺこ 様
  • 投稿日:2016年10月13日

私の肌には即効性は無いですが、それでも使い続けていればキレイになれると信じ毎日使用しています。
使用感は良いですね。肌に良いものしか入ってないのが1番の魅力☆安心して使える?

  • つき 様
  • 投稿日:2016年10月02日

母娘で継続愛用中
香りも使用感も気に入ってます

  • りり 様
  • 投稿日:2016年09月12日

少しお休みしていましたが、久しぶりにこちらを使うとやはり透明感が出る気がします(*^^*)

  • NAYU 様
  • 投稿日:2016年09月09日

使い始めて1年半になります。洗顔後にこれを付けるとスッと染み込んで気持ちがいいし、肌が柔らかくなりました。

  • みの 様
  • 投稿日:2016年08月18日

安定、安心の品質です。出逢って心奪われてからは常に切らさない様にリピートしてます。ヘブンシャワーを使う前に比べて肌が安定してきたように思います。

ページトップへ