TOP お客さまの声:ヘヴンシャワー2本セット お客さまの声 ヘヴンシャワー2本セット 4.8(708件) 371件~380件(全708件) 38/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ みどり 様 投稿日:2017年01月13日 製品そのものには満足していますが、容器が瓶なのがちょっと使いづらいと感じます。特に旅行などで持ち歩く時、重たくて…。 Dice-K 様 投稿日:2017年01月06日 風呂上がりはこれで決まりですね。 しっとりと肌に潤いが浸透していくのが分かります。 大好きな商品です。 Dice-K 様 投稿日:2017年01月06日 このシリーズは肌への浸透がかなり良いです。 他のブランドに変えた時期もありましたが 翌日のハリが違います。リピ決定です。 ひろ 様 投稿日:2016年12月30日 キャメロンを使い始めたきっかけの商品です。確実にその後に使う化粧水の浸透を良くしてくれるし、ヘブンシャワーを使うと使わないでは、顔の印象が違います。これからもずっと使い続けます たれみみ 様 投稿日:2016年12月20日 本当に助かっています。 水分不足の超乾燥肌の見方ですね。 nahota 様 投稿日:2016年12月13日 お風呂場で、お風呂上りすぐに使っています。 香りがよく、すーっと肌になじむ、大好きな化粧水です。 なんとなくざらざらごわごわした感触が解消される感じがして、導入化粧水としては一番効果を感じます! 何より安心して使えるのがいいです。 ふう 様 投稿日:2016年12月06日 お世話になります。こちらの商品を使うようになってから肌トラブルがほとんどなくなりました。今後ともよろしくお願いします! みの 様 投稿日:2016年12月05日 ヘヴンシャワーは私の生活の必需品です。季節の変わり目や乾燥する時期、コッテリした化粧水や乳液に変えるより、ヘヴンシャワーのコットンパックと少しのオイルが私の肌には有効です。 いつもありがとうございます。 坂本悦子 様 投稿日:2016年11月27日 とても肌なじみが良く、肌が柔らかくしっとりします。洗顔後にヘヴンシャワーを、つけるのが毎日とても楽しみです。とても好きなローションです。 ゆう 様 投稿日:2016年11月21日 リピートです。昔から顎や口周りがゴワゴワ乾燥しやすく皮膚が硬いなぁと悩んでいましたが、これを化粧水の前に使用するようになってからは、いつでも柔肌を保てるようになりました。スッと肌に馴染むのが良くわかり、気持ちが良いです。これからもお世話になります。リピート割引があるとなお続けやすいです!ヘヴンシャワーとオイルのお得セットもあるといいな! 371件~380件(全708件) 38/71ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 36 37 38 39 40 次へ 次の5ページへ 最後へ