お客さまの声

  • hana 様
  • 投稿日:2025年07月12日

セラフィムのスポイトが変更になっていたので、これで最後の一滴まで使える、と思い、嬉しかったです。購入後、季節が蒸し暑くなったので天使の聖水でマッサージしています。その前は天使の聖油を使っていました。この蒸し暑さが終わったら天使の聖油に戻る予定です。蒸し暑いのでヘブンシャワーがめちゃくちゃ気持ちいいです。朝はこの香りで引き締まるし、夜は同じ香りなのに落ち着きます。

  • bibi-K 様
  • 投稿日:2025年05月22日

Newセラフィムを使いたい。と思っていたので セットでお値打ちに購入出来、惜しげなく夜たっぷりと使っております。 
お肌の調子はかなり良いです。

  • かさご 様
  • 投稿日:2025年05月15日

ずっと使っていますが、肌の調子は良いと思います。人から肌が綺麗と褒められます。

  • nag 様
  • 投稿日:2025年05月07日

すりガラスの容器の時から愛用しています。ラインを揃えて使うと本当に肌荒れゼロで、これからも使いたいと思います。セットでお得に購入できて、感謝の限りです。

  • こてつ 様
  • 投稿日:2025年05月07日

いつも使っているのでお得に買えて良かったです。
今回セラフィムが初めての購入でしたが、リラックスできる香りとベタつかないところが気に入りました。まだ使い始めたばかりですが、毛穴とシミが気になる肌に効いてる気がします。
良い商品をありがとうございます!

  • なみ 様
  • 投稿日:2025年04月25日

新しいセラフィムの発売楽しみにしてました
容器もプッシュ式になって使いやすくなりましたね。
お肌の色々な悩みが少しづつでも改善されるのを期待して使ってます。
ヘブンシャワーは肌に染み込んでいく感じがして特にお気に入りです。

  • ふぁびお 様
  • 投稿日:2025年04月07日

最初は日焼け止めだけこちらの商品を使用していましたが、インスタのキャンペーンで、セラフィムをいただいてからかなり肌の調子が良くなったので、思い切ってライン使いを始めました。今回セットで買うのは二回目かと思います。一つ一つの商品にこだわって作ってくださっているので、ライン使いすることによってさらに相乗効果が期待できるのではないかと思い使い始めましたが、肌を褒められることが多くなりました!鏡で見ても明らかにきめが細かくなったと感じます。これからも使い続けていきたいです。

  • aamu 様
  • 投稿日:2025年04月01日

リニューアルしたセラフィムと一緒にフルセットも購入しました。
約6、7年ぶりに使いましたが、とても良いです。
花粉で敏感になった肌が落ち着いています。

  • ごん 様
  • 投稿日:2025年01月16日

冬場は全体的に使用量が増えるので、お得なセットはとても嬉しいです♪

  • ざーさん 様
  • 投稿日:2024年12月25日

何度もリピートしており、どの商品も最後の最後まで大切につかっています。リピートするものなので、キャンペーン価格で購入出来るのはとても助かります。小学生の子供も気に入って使っています。

ページトップへ