お客さまの声





- momo 様
- 投稿日:2018年02月05日
天使の聖水だけでも乾燥しませんが、
天使の聖水を手に取り、
そこに天使の聖油を2~3滴垂らし馴染ませて
顔に塗ってます。
しっとりするので気に入ってます。





- りら 様
- 投稿日:2018年01月30日
リニューアル前から使用していますが、使いはじめてから肌荒れがしにくくなり、使い心地も良いので気に入っています。美白効果もあるということなので、これからも期待して使い続けたいと思っています。





- もふ 様
- 投稿日:2018年01月19日
体調などで肌荒れしたときも、刺激がないので助かります。アトピーでとても乾燥しやすいのですが、こちらを使っているおかげで調子がよくなったと感じています。長く使い続けたい商品です!これからも品質&価格維持をお願いします~!





- aoi 様
- 投稿日:2018年01月02日
天使の聖水がリニューアルということで、自分の肌に合うかどうか少し不安でしたが、今まで同様、保湿力が高く、使い心地も良いので安心しました。美白効果もあるということなので、これからも使い続けたいと思っています。





- にこ 様
- 投稿日:2017年12月19日
天使の聖油の香りに癒されます。セットでお得に購入できて嬉しいです。





- アロマ 様
- 投稿日:2017年12月15日
リニューアルされた聖水は使うたびにしっとり 艶肌になりますね
オイルは目元のクレンジングにも使ってます
乾燥から肌を守りシミシワ対策続けていきたいと思っております





- あかさか 様
- 投稿日:2017年12月08日
美白要素が増えたのはとても嬉しいです!
パッケージのブルーが濃くなってよりたしかに透明感が上がりそうなイメージになりました。
使用感としてはあまり変わりはないですが、
使い始めなので今後シミにアプローチしてくれたらいいなと思います!





- チイチイパッパ 様
- 投稿日:2017年12月05日
この商品のせいか分かりませんが、時々乾燥することがあります。





- M.Y. 様
- 投稿日:2017年12月01日
天使の聖水はリニューアルして、以前より肌にすーっと浸透する気がします。べたつきもなくなり、使い心地がグレードアップしたと思います。保湿力を謳う宣伝文句に惹かれて他社の製品を使ってみましたが、満足いく効果は得られず、やっぱり天使の聖水が自分には合っていると実感しました。
天使の聖油はしばらくあまり熱心に使っていなかったのですが、髪のパサ付きが気になったので、ヘアドライの後に数滴を掌にのばして髪を撫でるようにつけてみたところ、しっとり潤ってつやつやになり、その保湿力に驚きました。これからは顔のお手入れにもきちんと取り入れていこうと思います。





- にこにこ 様
- 投稿日:2017年11月29日
旧版のサンプルを使用して、とてもよかったので現品購入しようと思っていた時にちょうど、リニューアルのお知らせをもらい購入しました。
秋から冬に入りかけた頃で顔も乾燥していたので、効果に期待しながら使い始めました。
結果は、イオン導入器で使ったその日からモチモチになり、翌朝の化粧ノリと内側からの艶感にとても感動し、それから朝晩、聖水のあとに聖油を丁寧に丁寧に押し込んでつけています。朝、聖油をしっかり下地がわりに使うと、一日しっとり乾燥しらずです。
秋冬には最高ですね。
リニューアルされた美白効果に期待しながら使い続けようと思います。





