お客さまの声





- はる 様
- 投稿日:2018年08月03日
聖水はとろっとしたテクスチャーで、付け心地が柔らかく、お肌に浸透しているのが分かります。
聖油は少し多めにつけてフェイスマッサージに使用しています。
ベタベタしないので、そのまま馴染ませてます。





- なおんちゃん 様
- 投稿日:2018年07月30日
シンプルでテクスチャーが私にあってます。表示内容成分も充実していると思います。
使い始めたばかりなので効果を実感するのはこれからだと思うので期待を込めて☆☆☆☆4つです。





- ロコモコ 様
- 投稿日:2018年07月24日
乾燥肌で、夕方にはつっぱっていた肌が改善されました。
聖水を使うまでは、サラサラの化粧水の様な感じかと思っていたのですが、全然違いトロッとするような…肌につけるとしっとりと潤います。美白効果があるようなので、期待したいと思います。
聖油は、今までオイルが苦手だったのですがそれが覆されました。
とてもお肌が柔らかくなります。そして、良い香りに癒されます。
一つ残念なのは、容器がガラスということです。重さもあり、落とすと割れてしまうという心配もあるので改良をして頂きたいです。





- kimikimi 様
- 投稿日:2018年07月10日
化粧品ジプシーでずっと自分に合うものはないか探し回っていたところ、こちらの商品を見つけ、それ以来ずっと愛用しています。
私に合っているのか、全然乾燥しないんです。
あれこれ化粧品を探すことも止めました。





- tiki 様
- 投稿日:2018年06月14日
聖油は以前使った時には少し苦手だと思ったのですが、クレンジングに使うととてもよかったです。毛穴が小さくなった気がします。
聖水も、乾燥していた肌がしっとりしてよかったです。





- 天然水 様
- 投稿日:2018年06月08日
様々な化粧品を試してもなかなか肌に合うものが見つからず、肌の調子は最悪でニキビにも困っていたところ、こちらの商品に出会いました。サンプルを使い始めてすぐに肌の調子が良くなるのを実感したので、本品を購入しました。使用し始めて1ヶ月程度が経過しましたが、肌の調子は良好ですしニキビ跡にもかなりの改善が見られます。このまま使用を続けていきたいと思います。





- mimi 様
- 投稿日:2018年05月21日
肌の弱い私でも問題なく使えております。特に天使の聖油は少量で潤います。また劣化しにくいオイルが使われているとのことなので、安心して使うことができます。こちらの化粧品にかえてから、肌のトラブルがないです。しかし使い始めて1カ月とたっていないので、長期的な効果を実感するというほどには至っていないため、★4つとさせていただきました。





- ミルク 様
- 投稿日:2018年05月14日
天使の聖水は肌への浸透もよくしっかりした潤いを実感できます。
聖油の方は、髪にも使用していて、シャンプー前に聖油でマッサージすると髪がしっとりと落ち着きツヤツヤになります。
とても気に入りました。





- りょう 様
- 投稿日:2018年02月25日
リニューアルしてから初の聖水購入です。
以前の物も良かったのでまだその差を実感できてはいませんが、使い続けているうちに感じられるのかな、と楽しみです。
聖油や聖石なども使用しておりますが、サンプルというか、旅行やジムに持って行けるようなミニサイズのセットを是非販売していただきたいです。今あるサンプルは一度しか購入できないようなので…。





- アロマ 様
- 投稿日:2018年02月16日
新しくなった聖水を使い出して シミが薄くなった気がします!乾燥知らずでピカピカお肌が完成するこの設置はお勧めですヾ(^v^)k





