お客さまの声





- Osami 様
- 投稿日:2019年04月27日
乾燥性敏感肌。今まで他社の美白ラインを使用していたのですが効果が出ず、乾燥もより酷くなりました。天使の聖水は少しの量でしっかり潤う。聖油と使うと化粧乗りも良いし、崩れにくくなりました。まだ使い始めたばかりなので美白効果は分かりませんが、お肌に優しいのが嬉しいです。





- まろん 様
- 投稿日:2019年03月26日
何度も購入していますが、肌にオイルもすぐなじみ、アロマな香りもとてもいいです。
他の化粧水に変えると必ずカサついてしまいますが、こちらを使用していると、本当に乾燥知らずです。もう少しお得に買えれば、親にもプレゼントしたいのですが…。またリピします。





- シフォンケーキ 様
- 投稿日:2019年03月01日
どちらも非常に使い心地がいいです。
天使の聖水を使うのと使わないのでは、肌の乾燥具合が大きく異なります。美白効果はまだよくわかりませんが、肌がもちもちするので好きです。
天使の聖油は匂いが本当に良いです。これを使う様になってから、肌のきめが整う様になりました。





- ふう 様
- 投稿日:2019年03月01日
かれこれ5年以上お世話になってます。しっかり潤うのにベタつかない使用感が気に入っており、もう手離せません。





- まちだ 様
- 投稿日:2019年02月23日
セットで買うとお得ですし、天使の聖水、聖油ともにしっかり保湿してくれて、朝起きるまでしっとり、出かけて帰ってくるまでパサパサしない。助かっています。





- 京女 様
- 投稿日:2019年02月21日
必需品のセット、助かります!もう少しお得だと更に嬉しいです。このセット使ってると冬でも乾燥知らずです。どっちかを変えて使うとイマイチな感じがするので、この組み合わせが私的ベストです。





- 小川 恵子 様
- 投稿日:2019年01月07日
ヘヴンシャワー と 聖水 を つけた後の 聖油は オイルなのに スート 肌に 馴染み 入っていく感じです 香りが 大好きです
寝る前に もう 一度 塗ってから 寝ます 朝 起きた時の 肌が もちもち して ついつい 触ってしまいます 鏡を 見ると 肌の 透明感があり きめ細かい 肌になってるので これから先 肌の 変化を 益々 期待してます。





- cipria 様
- 投稿日:2018年12月25日
「天使の聖油」は、ベタつかずに軽いつけ心地ですが、乾燥することもなくて使用感もとても良くて気に入ってます。一番のお気に入りのポイントは、グレープフルーツの爽やかな香り。ほっと癒やされます。こちらを塗った後でも、ファンデがヨレることもないので、朝晩「天使の聖水」に一滴混ぜて使用してます。
乾燥肌なので、化粧水は他社のヒト型セラミド配合のこっくりとしたものを使用していたので、サラサラしたタイプの化粧水は久しぶり。こちらもナノ化セラミド配合ということなので、美白にも効果があればいいなぁと期待しつつ、まずは1本使い切ってみようと思います。
いつも手書きのメッセージを同封していただいて、お心遣いが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!





- 京女 様
- 投稿日:2018年12月10日
基本のこのセットは少しでもオフがあるので助かります。どちらかを変えてしまうとやっぱり肌の調子が整わなくなるので必需品です。これから寒くなるので、しっかり保湿するのに馴染ませるのに多少時間はかかりますが、馴染んだら毛穴が消えるので丁寧にやると効果絶大です。





- キノピオ 様
- 投稿日:2018年11月23日
季節の変わり目で乾燥するのに、天使の聖水と天使の聖油を使っていると、一年中変わらずお肌の調子が良く、自分にとても合っています。





