お客さまの声

  • m 様
  • 投稿日:2026年06月18日

敏感肌ですが、季節問わず使いやすいので長年愛用しています。
コスパも良く、4~5ヶ月もつものが多いところも大好きです。

  • JDA 様
  • 投稿日:2026年06月09日

初めて使用したのは10年以上前だったと思います。
製品に不満はありませんでしたが、次々とでる他の製品に目移りし一部変更したり、全て他社製品を使ってみたりしていました。
デパコスを使用する事が多かったのですが、肌の状態やコスパを考えると、キャメロン&ガブリエルさんの商品を使っていた時の方が少ない種類で一年中トラブルがなかった事を思い出し、再度使い始めました。
今はたくさんの種類や肌質別の商品がありますが、やはり長い間同じ商品をリニューアルしながら丁寧につくっておられるものが
良いんだなと実感しました。
これからも使い続けたいと思います。

  • とこりま 様
  • 投稿日:2026年05月30日

何度もリピートしています。
必要なものがセットでお安く買えるのはとても嬉しいです。

  • フリフリ 様
  • 投稿日:2026年05月09日

最近、美容液を探している中で出会いました。皺に有効という敏感肌にも大丈夫というレチノール入りで栄養たっぷり新成分入り、界面活性剤を入れないという、ありがたいコンセプトが気に入りました。また、電話口でのお話の通り、すべての製品を使わずとも、必要と感じる製品、分量で良いとのことが、使用してみてわかることでした。肌にあれこれ、塗りたくっていた習慣を見直せたことで、顔が軽くなった気がしています。オイルは苦手でしたが、ほんの少しで良いことも実感しております。

 製品に添えられた手書きのメッセージやア・カップ・オブ・ティーのひと時を感じさせてくれるティーバッグの一袋が安心感をもたらしてくれました。

  • とこ 様
  • 投稿日:2026年04月28日

継続して使用していますが、肌の状態が安定して来ました。最近は夫も使用し始めました!これからも愛用したいと思います。

  • まんなか 様
  • 投稿日:2026年04月20日

ライン使いをして肌の調子が良くなったので、ずっと使っています!キャンペーンでポイントが増えたり、10%クーポンがもらえたらしてお安く購入できるのも助かっています!

  • bibi-K 様
  • 投稿日:2026年04月19日

キチンとお手入れをしようと購入。続けることでお肌は喜びきれいになるのだと実感しています。

  • とこりま 様
  • 投稿日:2026年02月25日

不安定になりやすい肌ですが、こちらは安心して使えます。継続して使用して肌が潤うようになったと感じています。

  • びっぐふぁん 様
  • 投稿日:2025年12月26日

日焼け止めをきっかけに、ここ二、三年はこちらの基礎化粧品をライン使いしています。以前は想像もしていませんでしたが、最近は肌を褒めていただく機会が増え、長く使い続けてきた効果を実感しています。改めて「継続は力なり」だと感じています。

どんなに良い商品でも、使い続けるうちにほかのものを試してみたくなることがありますが、実際に別の商品を使うと、わずかな期間でも肌触りの違いを感じ、自然とこちらに戻ってきてしまいます。それだけ自分の肌に合っているのだと思います。

また、常により良い商品を目指し、リニューアルを重ねていらっしゃる姿勢にも深く共感しています。リニューアル後の商品を使うと、肌が以前よりもふっくらと整ったように感じられ、安心感とともに新鮮さも味わえました。

こちらの基礎化粧品のおかげで、自分に合うスキンケアを探し続ける日々は終わりました。今後も長く愛用していきたいと思います。基礎化粧品同様に信頼できるメイクアップアイテムの展開にも、密かに期待しています。

  • あれっきゅ 様
  • 投稿日:2025年08月19日

以前は自分が必要としている成分が入っている化粧品のみを購入していましたが、ライン使いを初めてからさらに肌の調子がよくなったと感じ、このスキンケア4本セットを毎回購入するようになりました。一つ一つの製品もいいですが、ライン使いするようなって相乗効果かかなり肌がきめ細かくなったように感じます。自分が肌を褒められることなんて以前はないと思っていましたが、キャメロンガブリエル使用歴が長くなると比例して褒められることが多くなってきました。肌のお手入れも未来の自分への投資だと思うので、可能な限り使っていきたいです。

ページトップへ