ご注文に関するご質問

Q.1 配送料はおいくらですか?

A. 当社では商品の配送料として、5,400円(税込)未満のご購入に際しては全国一律600円(税込)を頂戴しております。5,400円以上のご購入の送料は当社にて負担させていただきます。尚、お試しサンプルセットのみのご購入は送料は無料となります。

Q.2 支払方法はどのような方法がありますか?

A.「クレジットカード(分割払い可能)」、「代金引換(お試しサンプルセットのみのご注文時は利用不可)〈手数料:無料〉」、「楽天ペイ(旧称:楽天ID決済)」、「銀行振込(前払い)〈手数料:お客様ご負担〉」、「コンビニ後払い(お試しサンプルセットのみのご注文時に利用可)〈手数料:無料〉」のいずれかの決済方法でお支払いいただけます。


【ご利用可能カード(分割払い可能)】


【楽天ペイ】

楽天ID決済


【銀行振込口座(前払い)】

ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 2856774 カ)キャメロンアンドガブリエル


【コンビニ後払い受付コンビニ(お試しサンプルセットのみのご注文時に利用可)】

Q.3 インターネットで購入すると安くなりますか?

A. 誠に申し訳ございませんが当サイトでは「セット価格」を除いては割引販売は行っておりません。その代わり、会員登録していただいたお客さまに対して、お得なポイント制度を各種ご用意しております。尚、新規会員登録はご注文完了時に表示される入力画面でのみご登録いただけます。

Q.4 会員登録するとどのようなメリットがあるのですか?

A. ご注文完了時に表示される入力画面にて新規で会員登録いただいたお客さまには、まず、当サイトにてお使いいただけるポイントを300ポイント(300円相当)贈呈させていただきます。加えて、ご購入毎に商品購入金額〈税込〉(送料/ポイント利用分は含まず)の1%のポイント(キャンペーン期間中はキャンペーンに応じたポイント)も贈呈させていただきます。(ポイントの有効期限は最終ポイント追加日より1年間となります。)次回以降の注文時に住所やお名前などをご入力いただく手間もかからず大変便利です。さらに、ご購入回数に応じて「ご愛用感謝ポイント」も贈呈させていただきます。

当社は皆さまの個人情報を第三者に開示することは一切なく、お客さまの個人情報の保護に最大限に努めておりますので安心してご登録いただけます。もちろん年会費などのご負担は一切ございません。各種会員ポイントプログラムの詳細につきましてはこちらをご覧ください。

Q.5 配達日や時間帯は指定できますか?

A. 配達日のご指定は、営業日(土日祝休)14:00までのご注文は当日より2〜3日後以降にて、営業日(土日祝休)14:00以降、及び、土日祝日のご注文は翌営業日より2〜3日後以降にてご指定いただけます。お届け時間のご指定は、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時の中からお選びいただけます。但し、お試しサンプルセットのみのご注文につきましてはゆうメール(ポスト投函)でのお届けとなります為、お届け日時のご指定はお受けいたしかねます。

Q.6 商品は自宅以外の場所でも受け取れますか?

A. はい、お受け取りいただけます。ご注文画面で商品の発送先を「別の住所へ送る」をお選びいただき、配送を希望される住所をご入力ください。

Q.7 店頭販売店はありますか?

A. 当社直営の販売店はございませんが、販売代理店をとおして店頭販売もいたしております。販売代理店につきましてはこちらをご覧ください。販売代理店では店頭での受け渡しとなるため送料のご負担なく当社製品をお求めいただけます。また、一部のサロン販売店においては当社製品を用いたエステの施術をお受けいただけます

Q.8 海外へ発送していただけますか?

A. 誠に申し訳ございませんが、当サイトのフォーマットは基本的に日本国内からのご注文にのみ対応しております。海外への配送をご希望の場合は個別に対応させていただきますので、当サイトの上部にある「お問い合わせ」からか、info@cameron-gabriel.co.jpまでお問い合わせください。

Q.9 注文後の注文確認メールやメールマガジンが届かないのですが?

A. 特に携帯のメールアドレスに多いのですが、お客さまが迷惑メールの設定をしていなくても自動的に当社からのメールを迷惑メール・スパムメールと判定してしまいメールが送信できない場合があります。この場合は「@cameron-gabriel.co.jp」の受信設定を行っていただくことで当社からのメールをお受け取りいただけます。また、間違ったメールアドレスを入力された場合もメールは届きません。注文確認メールが送信できなかった場合もご注文いただいた商品はご指定どおりに発送させていただきますが、ご心配になられたりご不明な点などございましたら、0120-824104【営業時間:月〜金10:00〜18:00(土日祝休)】までお気軽にお問い合わせください。

※会員登録いただいているお客さまは「ログイン(マイページ)」からご注文内容の確認(PCサイトのみ)とメールアドレスの変更を行っていただけます。

Q.10 登録している「会員ID」を変更したいのですが?

A. 誠に恐縮ではございますが、当社サイトのシステム上、パスワードやメールアドレス、ご住所などは「ログイン(マイページ)」より変更可能なのですが、会員IDだけは当社でも変更できないシステムとなっております。会員IDの変更をご希望の場合は、新たに会員登録いただき、新しい会員IDに以前の会員IDの保有ポイントを移行する形で対応させていただきます。当サイトの上部にある「お問い合わせ」からか、info@cameron-gabriel.co.jpまで、【会員ID変更依頼】とご明記いただき、新しいご希望の「会員ID」と「パスワード」(会員ID、パスワードともに「半角英数」にて、会員IDは6文字以上80文字以内、パスワードは英字と数字を交えて8文字以上32文字以内)をご連絡くださいませ。当社側で新しい会員登録が完了しましたら追ってご連絡させていただきます。

システム上、これまでのご購入回数の実績は0件からカウントされますが、これまでの会員IDでの「ご購入回数」は当社側でのみ記録し、新しい会員IDに引き継いでカウントさせていただきます。

Q&A